芸能

テリー伊藤×ビッグダディ「前の旦那さんにライバル心は湧かなかった?」

テリー 2人目の奥さんの美奈子さんも5人連れて来たわけじゃないですか。そうすると子供は8人プラス5人になるわけですよね。

林下 はい。

テリー 美奈子さんはどんな人間なんですか。

林下 一緒にいて、すごくおもしろかったですね。前の嫁もおもしろかったですが、美奈に会うまで、自分はまた女に興味を持つとか、思ってもいませんでしたし。教えられたり、救われたりしたことがいっぱいありました。

テリー どういうふうに?

林下 例えば、前のパートナーのことが気になるわけですよ。それで「前の旦那のセックスとか思い出すことあるのか」って聞いたら、その瞬間に美奈が「わっ、気持ち悪い」って言ったんです。

テリー ふんふん。

林下 男ってホントにしょうがねえ生き物で、前につきあってた女とバッタリ出会って、タダでやらせてくれるシチュエーションになったら、やらせてもらおう的な気持ちがどこか自分の中に昔はあったような気がするんです。でも、その「気持ち悪い」っていう回答を聞いた時に、それが一瞬にしてなくなりましたね。あ、なるほど、前の相手に対してそんなふうに思うものなんだと思って、自分も前の相手への興味がなくなった。それが自分の中でホントに救われたというか。

テリー 前の旦那さんに、ライバル心は湧かなかったんですか。

林下 「前の彼氏、チ○コでかかった?」とかは聞きましたけど(笑)。

テリー 美奈子さんは「大きかったよ」とか答えたんですか。

林下 いえいえ。言わなくても大きかったんだろうなと思って聞いたんですよね。膣も筋肉なんで大きいモノを使われてると大きくなっちゃうんですよ。だから最初に聞いたのは「オモチャ使ったことある?」と。「使ったことない」って言うんで、じゃあ、彼氏がデカかったんだと思ったんですね。

テリー その時はどうするんですか?

林下 自分のサイズに合わせていくわけです、時間をかけて。

テリー 清志さんのサイズは小さいの?

林下 俺は大きくないと思います。

テリー 大きくなった膣は小さいチ○ポになると、小さくなってくるの?

林下 それは当然なりますよ。筋肉ですもん。ただ、それがある程度の年齢になると、いろんな筋肉と同じように括約筋もそこに対応してこなくなるので、ある程度、若い段階っていうのが前提でしょうけど、小さくなりますよ、当然。

テリー 美奈子さんとのセックスはどうでしたか。

林下 俺はセックスに関してはコンプレックスを持っていたんです。でも美奈のおかげで、セックスをすることが楽しいと思えて、復活できた。

テリー どんなコンプレックスを持っていたの?

林下 何ていうんですかね。女にむしゃぶりつきたいとか、我も忘れてとか、セックスって本来そういうものなんじゃないかな、じゃあ、何で俺はそう思えないんだろう、と思っていたんです。つきあいとはいえ、こうやって風俗に来てるのに、何であまり興奮しねえんだろうなっていうのが、自分の中でずっとあった。だから実はセックスにはさほど興味はなかったんですが、美奈のおかげで、セックスが楽しいと思えた。だから俺は、すごくありがたく思ってますね。

テリー ということは、美奈子さんは名器なんだ。

林下 いやいや、そういうことじゃなくて、俺に抱かれることを喜んでくれる、っていう。これは美奈のすばらしい能力だと思ってるんですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚