芸能

華原朋美に今、「マライアの変身力」「ブリトニー超えのメンタル」が必要なワケ!

 今年7月17日、自身のインスタグラムに〈今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい〉と投稿し、その後SNSを閉鎖した華原朋美。8月17日には44歳の誕生日を迎えると同時に当時、「女性自身」の取材に対し「引退も考えています」と語っていた。

 ところが、来たる12月11日には都内の高級ホテル「椿山荘」でディナーショーを開催するという。ただし、9月15日からチケット予約は始まっているが、まだ半分も席が埋まっていない状況のようだ。

「8月の誕生日を迎えた時点でかなりふっくらとしていた華原ですが、現在はさらに“巨大化”しているんだそうです。もっとも、見方を変えれば肌の色ツヤはよく、健康的だとも。激太りが心配されていた48歳のマライア・キャリーは4年ぶりの来日公演を11月1日に日本武道館で終え、“普通サイズ”に戻った姿でアンコールを含め17曲を熱唱。またデビュー20周年を迎えたブリトニー・スピアーズは36歳の実年齢より老けて見える顔立ちと、クビレがなくなり、すっかり立派になった体格に極小衣装を着用し、激しいダンスをステージで披露しています。華原に求められるのは、マライアばりの『変身力』か、ブリトニーを超える『鋼のメンタル』でしょう。どちらに転んでも話題性は十分ではないでしょうか」(女性誌記者)

 華原の変貌に興味をそそられ、ディナーショーに足を運びたくなる人が増えるかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!