芸能

メンタル的にかなり心配!?「不貞愛疑惑」華原朋美の意味深投稿に総ツッコミ

 何を言っても世間からの見え方はヤバイ人!?

 華原朋美がインスタグラムを更新し、“意味深な”メッセージを綴ったのは7月15日。華原はまず〈今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって…つくづく思うの私はしあわせ。ありがとう〉と、日頃から自身を支えてくれる仕事関係者やファンに感謝の気持ちを伝えている。ただ、それに続けて〈でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…〉と、歌手・タレントとしての幸せではなく、私生活を充実させたいともとれる意味深な内容を綴っている。最近、73歳の東証1部上場企業会長との不貞関係疑惑が報じられたことを受け、本人なりにいろいろ考えたうえでの投稿だと思われる。

 しかし、この投稿に世間からは「普通に好き勝手やってるイメージだけどな」「いやいや、前から自分の幸せしか考えてなかったやん」「自分の事しか考えてないから不貞愛に走るんだろ」「ただのメンヘラだろ、これ」「メンタル完全に崩壊しちゃってるね」など、批判的な声が上がっている。

「華原といえば、音楽プロデューサー・小室哲哉との熱愛が有名ですが、別れのショックから芸能活動を長期休業したりと、恋愛をすると周りが見えなくなってしまう恋愛体質として知られています。また、小室と交際するタイミングで、グラドル時代の友人・木内あきらに対して、『これまでの友達とはもう会わないようにする』と言って、唐突に友人関係を断ち切っていたこともそうですし、割と自分の幸せ優先で動いているような印象を受けます。そういったこともあって、恋愛に関しては結果がうまくいっていないだけで今までも自分の欲望のままに行動しているようにしか世間には見えなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 昨年6月に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、華原の家での様子を撮影したVTRが紹介されたが、幼い子どもになりきって母親に2時間電話したり、猫になりきって観葉植物に話しかけたりと、深夜でも謎のハイテンションを発揮していたことで、そのメンタルを心配する声が上がっていた華原だが、1年が経ち、さらにメンタルが削られてきていることは間違いないだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」