芸能

メンタル的にかなり心配!?「不貞愛疑惑」華原朋美の意味深投稿に総ツッコミ

 何を言っても世間からの見え方はヤバイ人!?

 華原朋美がインスタグラムを更新し、“意味深な”メッセージを綴ったのは7月15日。華原はまず〈今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって…つくづく思うの私はしあわせ。ありがとう〉と、日頃から自身を支えてくれる仕事関係者やファンに感謝の気持ちを伝えている。ただ、それに続けて〈でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…〉と、歌手・タレントとしての幸せではなく、私生活を充実させたいともとれる意味深な内容を綴っている。最近、73歳の東証1部上場企業会長との不貞関係疑惑が報じられたことを受け、本人なりにいろいろ考えたうえでの投稿だと思われる。

 しかし、この投稿に世間からは「普通に好き勝手やってるイメージだけどな」「いやいや、前から自分の幸せしか考えてなかったやん」「自分の事しか考えてないから不貞愛に走るんだろ」「ただのメンヘラだろ、これ」「メンタル完全に崩壊しちゃってるね」など、批判的な声が上がっている。

「華原といえば、音楽プロデューサー・小室哲哉との熱愛が有名ですが、別れのショックから芸能活動を長期休業したりと、恋愛をすると周りが見えなくなってしまう恋愛体質として知られています。また、小室と交際するタイミングで、グラドル時代の友人・木内あきらに対して、『これまでの友達とはもう会わないようにする』と言って、唐突に友人関係を断ち切っていたこともそうですし、割と自分の幸せ優先で動いているような印象を受けます。そういったこともあって、恋愛に関しては結果がうまくいっていないだけで今までも自分の欲望のままに行動しているようにしか世間には見えなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 昨年6月に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、華原の家での様子を撮影したVTRが紹介されたが、幼い子どもになりきって母親に2時間電話したり、猫になりきって観葉植物に話しかけたりと、深夜でも謎のハイテンションを発揮していたことで、そのメンタルを心配する声が上がっていた華原だが、1年が経ち、さらにメンタルが削られてきていることは間違いないだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身