芸能

イキたい!?マギー、1人で海に行ったエピソード披露も艶ネタにしか聞こえぬワケ

 そうツッコミたくなるのも無理はない?

 マギーが11月15日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。1人で海に行ったエピソードを披露するも、番組MCのダウンタウン・松本人志のツッコミのせいでその中身がいっさい入ってこなかったという視聴者が続出した。

 視聴者からの出演者たちの目撃情報を紹介する「視聴者は見た」のコーナーで、沖縄のビーチでマギーを見たという目撃情報を紹介。その目撃情報によれば、その日は台風が近づいていたこともあり、海はかなり荒れていたということだが、マギーは1人で海に来ており、紫色とピンクで布の面積がかなり少ない艶っぽい水着で決めていたとのこと。

 マギーはこの目撃情報が事実であることを認め、「そうですね、基本的に1人で旅によく行く」といい、続けて、「行きたいと思ったら行かずにはいられなくて…」と、思い立ったら現地に直行するタイプであることを説明した。

 しかし、これを聞いていた松本は「ちょっと」と前置きし、それが下半身ネタだとして、「やめてくれるかな」と、「行きたい」というワードに過剰に反応するボケを披露したのだ。

 マギーは「(下半身ネタは)言ってないです。言ってない!」と否定するも、その後も、「どうしても海に“行きたくて”」と話した時には松本のツッコミが効いていたこともあって、みずから思わずニヤけてしまっていた。さらに松本から「1人が好きなんだ?」と質問されると、マギーは「1人でも平気! なんでも1人でもできる」返答するも、今度は共演者のYOUから下半身ネタは「ダメだよ」とツッコまれ、困惑していた。

 視聴者からは「確かにマギーが言うとそう聞こえるな」「もはやマギーが話すことは全部艶ネタにしか感じない」「マギーはそういうイメージしかないから仕方ない」「1人でもガンガンしてだもんな」といった内容の、松本やYOUのツッコミに納得する視聴者が多かったようだ。

「インスタグラム等の投稿も過激な写真が多かったり、人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛がすっぱ抜かれたこともあって、妖艶なイメージが強いマギー。だからこそ、艶ネタにも受け取れてしまう発言はマギーであればより艶ネタに変換されやすいのも仕方がないことでしょう。ツッコまれた後に同じ発言をして1人でニヤけてしまっているところを見ると、なおさら艶っぽさを感じますよね」(エンタメ誌ライター)

 不貞愛スキャンダル後に何の釈明もなかったことから、テレビ出演も減ったといわれるマギー。「危険なオンナ」なイメージをうまくバラエティーで生かすことが、人気回復の第一歩か。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!