芸能

イキたい!?マギー、1人で海に行ったエピソード披露も艶ネタにしか聞こえぬワケ

 そうツッコミたくなるのも無理はない?

 マギーが11月15日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。1人で海に行ったエピソードを披露するも、番組MCのダウンタウン・松本人志のツッコミのせいでその中身がいっさい入ってこなかったという視聴者が続出した。

 視聴者からの出演者たちの目撃情報を紹介する「視聴者は見た」のコーナーで、沖縄のビーチでマギーを見たという目撃情報を紹介。その目撃情報によれば、その日は台風が近づいていたこともあり、海はかなり荒れていたということだが、マギーは1人で海に来ており、紫色とピンクで布の面積がかなり少ない艶っぽい水着で決めていたとのこと。

 マギーはこの目撃情報が事実であることを認め、「そうですね、基本的に1人で旅によく行く」といい、続けて、「行きたいと思ったら行かずにはいられなくて…」と、思い立ったら現地に直行するタイプであることを説明した。

 しかし、これを聞いていた松本は「ちょっと」と前置きし、それが下半身ネタだとして、「やめてくれるかな」と、「行きたい」というワードに過剰に反応するボケを披露したのだ。

 マギーは「(下半身ネタは)言ってないです。言ってない!」と否定するも、その後も、「どうしても海に“行きたくて”」と話した時には松本のツッコミが効いていたこともあって、みずから思わずニヤけてしまっていた。さらに松本から「1人が好きなんだ?」と質問されると、マギーは「1人でも平気! なんでも1人でもできる」返答するも、今度は共演者のYOUから下半身ネタは「ダメだよ」とツッコまれ、困惑していた。

 視聴者からは「確かにマギーが言うとそう聞こえるな」「もはやマギーが話すことは全部艶ネタにしか感じない」「マギーはそういうイメージしかないから仕方ない」「1人でもガンガンしてだもんな」といった内容の、松本やYOUのツッコミに納得する視聴者が多かったようだ。

「インスタグラム等の投稿も過激な写真が多かったり、人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛がすっぱ抜かれたこともあって、妖艶なイメージが強いマギー。だからこそ、艶ネタにも受け取れてしまう発言はマギーであればより艶ネタに変換されやすいのも仕方がないことでしょう。ツッコまれた後に同じ発言をして1人でニヤけてしまっているところを見ると、なおさら艶っぽさを感じますよね」(エンタメ誌ライター)

 不貞愛スキャンダル後に何の釈明もなかったことから、テレビ出演も減ったといわれるマギー。「危険なオンナ」なイメージをうまくバラエティーで生かすことが、人気回復の第一歩か。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
4
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃