芸能

長澤まさみがキムタクをベタ褒めしながら実際は“公開処刑”していた!

 人気作家・東野圭吾が原作の映画「マスカレード・ホテル」(来年1月18日公開)の完成報告会が11月20日に都内ホテルで行われ、主演の木村拓哉、共演する長澤まさみと鈴木雅之監督が出席したが、ネット上では長澤への称賛とともに、木村に対するヤジが飛びまくっている。

「会見で長澤は、初共演となる木村について『裏表のない方。みんなの頼れる兄貴という感じです』『とてもいい人だなあと思いながら毎日を過ごしていました』と褒めまくり。それに対し、《やっぱり長澤は大人だわ》《まったく嫌味なく男を立てていた》と絶賛の声があがり、《長澤の顔ちっさ!キムタクの半分じゃん》という意見まで出ていたんです」(ネットウオッチャー)

 一方、木村に対しては〈長澤が隣にいるとオッサンぶりが際立つ〉と長澤が木村を“公開処刑”していたという意見や、〈検事の次は刑事?似たような役ばっかり〉という声など、散々な言われようだったのだ。

「検事役を務めた8月公開の『検察側の罪人』は興行収入20億円を突破する大ヒットとなりましたが、共演した嵐の二宮和也の貢献度が非常に高いとされています。テレビドラマと同様、映画においても、すでに“キムタク一人では客を呼べない”というのが定説になっている。そのため今回も、最近特に脂が乗っている長澤を共演させているのでしょう」(映画ライター)

 こうなると、もはや評判を高めるためには木村と組むのが得策なのかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
3
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由