芸能

有村架純、「父親のしつけ」話で垣間見えたスキャンダルでも潰れない女優魂

 11月21日に行われた映画「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」(11月30日公開)の試写会に、主演の有村架純が出席。映画にちなんで“家族のルール”を聞かれた有村は、「行儀が悪かったり、口が悪かったりすると怒られる」「ご飯を食べるときは正座をしないと怒られる」と、過去に父から厳しいしつけがあったことを明かした。

 有村といえば、NHK朝ドラ「あまちゃん」で注目を集める中、2013年に「FRIDAY」にHey!Say!JUMP岡本圭人との“キス写真”が掲載され、業界内では当時「消えるのでは?」とも囁かれていたが、その後も快進撃を続けている。

「今回の彼女のコメントからもわかる通り、その活躍の裏には、父の厳しいしつけがあったのではないでしょうか。ジャニタレとの熱愛が報じられた女性タレントは、業界から干されるのが常。熱愛が発覚するやオファーは減り、ファンからの猛烈なバッシングに見舞われるといいます。有村が騒動後も生き残ったのは、事務所の力はもちろんあるんでしょうが、父親のしつけによって忍耐力が養われたからではないでしょうか」(芸能関係者)

 見かけによらず、女優の中でも相当根性が座っているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
息子が事故に!?くわばたりえが明かした「警察からの電話」判別法は使えるか