芸能

ゆきぽよ、みやぞんに「マジ求婚」で批判殺到も意外にも実る可能性アリ!?

 人気バラエティ番組のクリスマス拡大版「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女と菅田将暉、大泉洋が暴走4時間祭」に出演したモデルのゆきぽよ(木村有希)の、ANZEN漫才のみやぞんへの“マジ求婚”が話題だ。求婚は、去る12月25日に放送された同番組内でのことだったが、果たして現実味はあるのか。

 読者モデルを経て恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)で一気にその名が知れ渡ったゆきぽよは、実は、すでに別番組でみやぞんに告白している。その際は軽くかわされたものの、今回も「みやぞんさんみたいな人と結婚したい」「こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と、強烈な押しの一手。困惑しきりのみやぞんだったが、最終的には司会の明石家さんまが連絡先交換を促すと「わかりました」と応じたのだった。

「ただ、放送直後からネット上では《どうせ売名行為でしょ》《わざわざみやぞん選ぶところがあざとい》といった、ゆきぽよ批判が殺到。過去、やはり『踊る!さんま御殿!!』でインパルスの堤下敦に公開告白して交際、売名行為と叩かれた揚げ句に約2年で破局した、モデルの土岐田麗子の例を挙げる声もありました」(ネットウオッチャー)

 しかし、今回のゆきぽよのアタックについては、こんな声もある。

「ひとまず付き合う可能性は高いのでは。ゆきぽよは『バチェラー』で一人の男を25人の女性で奪い合うなか、他を出し抜こうとする女性たちをよそに一人だけ自然体を貫き好感度を上げており、性格に裏表がないんです。そもそも、モデルとして売れているため売名をする必要はありませんからね。一方、人がよすぎることで有名なみやぞんは、女性に対してかなり奥手ですが、美女からの告白が本気とわかれば、これ以上かわす理由はない。場合によっては、今年いきなり結婚なんてこともあるかもしれません」(芸能記者)

 それにしても、みやぞんに対しては〈私もみやぞん好きだったのに〉〈複雑な気分だけど、みやぞんが幸せならそれが一番〉といった意見が多く見られ、そのモテぶりを改めて知らしめる騒動となった。

(鈴木謙一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)