芸能

遠藤憲一主演「新ドラマ」は週替わりマドンナ女優“お風呂場面”の期待絶大!

 1月16日深夜スタートのドラマ「さすらい温泉・遠藤憲一」(テレビ東京系)で、タイトルからもおわかりのように主演を務める遠藤憲一。役者を引退したとの噂がある遠藤に対し、スタッフ陣が真相を知るために密着取材を敢行。すると遠藤は日本各地の秘湯や名湯で働いていたことがわかって…という設定の、新感覚“温泉ドキュメンタリードラマ”だというから何やら期待せずにはいられない。しかも1話ごとに登場するマドンナ女優によるお風呂のシーンがあるというのだから口元が緩んでしまうのも仕方がないだろう。

「第1話ではともさかりえが、遠藤扮する“凄腕の男仲居・中井田健一”のワケあり同僚として、第2話では山口紗弥加が男性恐怖症でありながら艶っぽいジャンルの作品を書く小説家、第3話ではSKE48の大場美奈がアイドルグループのエースとしてそれぞれお風呂に入るシーンを演じるそうですから、期待値は上がる一方ですよ」(映画誌ライター)

“コワモテの悪役俳優”として知られていた遠藤は、09年4月期放送の深夜ドラマ「湯けむりスナイパー」(テレビ東京系)で連ドラ初主演を果たした。この時に遠藤が演じた、一流のスナイパーだった過去を捨て、秘境の温泉宿“椿屋”で口数少なく律儀に働く「源さん」役が大当たり。ドラマはシリーズ化し、遠藤の仕事増加はこの作品から始まったと言われている。

「遠藤がVシネでコワモテを存分に生かしたキャラ演じていた頃からのファンは、今作と『湯けむりスナイパー』が重なると感じているようで、懐かしさと同時に現在の遠藤の売れっ子ぶりを噛みしめているのだとか」(前出・映画誌ライター)

 その他の“湯けむり美女”もすでに12月20日から番組ホームページで公開済み。中だるみしがちな水曜夜のお楽しみとなってくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)