芸能

長澤まさみ、斬新すぎ「クボタで農業!」CMの躍動美ボディが迎えた「完成の時」

 農民100人がステップを踏むという、斬新すぎるCMでまさかコーフンさせられるとは思わなかった──。女優・長澤まさみが出演するクボタの新CMが話題になっている。

「たわわに実った稲穂を手に先頭に立って100人を率いた長澤が、『朝から農業! クボタで農業!』という、歌とも掛け声ともいうべきフレーズを連呼しながら、田んぼのあぜ道で軽快なステップを踏み踊るという斬新な映像。初めて見た時はいったい何をやっているのかと思ったのですが、すぐに長澤のスタイルに目を奪われてしまいました」(テレビ誌記者)

 その長澤は、白いブラウスに黒いズボンスタイルという、いたってシンプルなスタイルに見えるのだが…。

「タイトなズボンのため、キュッと引き締まったヒップと自慢の美脚が際立っていて、その抜群のボディといったらたまりませんよ。しかも、推定Fカップのバストはステップを踏むたびにブラウスの中で小気味よく上下動し、そのブラウスはお腹のあたりで結んでたくし上げ、控えめおヘソもチラチラしているように見える。まさに『完成の時』を迎えたボディですが、それにしても踊るだけで見ている側を釘付けにしてしまう。さすがですよ」(夕刊紙記者)

 今や存在ひとつで、その世界のすべてを艶っぽく染め上げてしまう長澤。これこそ、本物のスターなのかもしれない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!