芸能

艱難辛苦を乗り越えて…スザンヌ、シングルマザーの母子ライフを満喫中!

 スザンヌが元福岡ソフトバンクホークス投手の斉藤和巳氏と離婚して3年余。一人息子とともに生まれ故郷の熊本に引っ込んでいたが、今、ようやくスザンヌ母子は笑顔の絶えない日々を過ごしているようだ。

 スザンヌの動向はブログなどのSNSで公開されているが、アップされたどの写真も笑顔全開。家族や友人たちに囲まれてのホームパーティーや飲み会などでリラックスする姿が満載されている。

 5歳になった長男の1月6日の誕生日には、〈生まれてきてくれてありがとう お母さんにしてくれてありがとう 知らなかった世界を見せてくれてありがとう こんなにだいすきにさせてくれてありがとう 世界でいちばん愛してる!!〉という感謝のメッセージをアップしている。

 1月14日に更新されたインスタグラムでは、艶っぽい水着姿をアップ。グラドル時代と変わらぬ健康的な美ボディーにフォロワーから絶賛のコメントが押し寄せた。

「スザンヌは息子の誕生日を記念して、グアムに3泊4日の母子旅行に出かけています。超高級ホテルのデュシタニに宿泊。毎日海とプールに出かけ、動物園に行き、ショッピングを楽しみ、ポリネシアンショーに興奮、おいしいものをたらふく食べる日々を過ごしました。これまではスザンヌが息子を喜ばせようと懸命になっていましたが、今回は息子がスザンヌを喜ばそうと変顔したり、いたずらしたりと大変身。息子の成長を実感、母としての喜びを十二分に感じたようですね」(ネットライター)

 スザンヌは10年に熱愛報道された斉藤氏と翌年、周囲の猛反対を押し切って結婚。ところが、すれ違い生活と夫の遊びグセに耐えかねたといわれ、15年に離婚した。慰謝料、養育費なしという過酷な状況だったという。それでも友人たちに支えられ、16年1月にかねてからの夢だったお店の経営に乗り出し、「CAFE BAR 8%」をオープンさせた。が、あえなく3カ月ほどで閉店。今度は大借金を抱えたとも囁かれた。

 そんなふうに結婚以来、艱難辛苦の連続だったスザンヌだが、今は地元熊本だけでなく、九州のテレビ局の仕事をはじめ、子どもを実家に預けて東京の仕事をバリバリこなしている。小倉優子が電撃再婚し、シングルマザータレントは“品薄”状態。ここらでトップを目指すのもアリかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?