芸能

艱難辛苦を乗り越えて…スザンヌ、シングルマザーの母子ライフを満喫中!

 スザンヌが元福岡ソフトバンクホークス投手の斉藤和巳氏と離婚して3年余。一人息子とともに生まれ故郷の熊本に引っ込んでいたが、今、ようやくスザンヌ母子は笑顔の絶えない日々を過ごしているようだ。

 スザンヌの動向はブログなどのSNSで公開されているが、アップされたどの写真も笑顔全開。家族や友人たちに囲まれてのホームパーティーや飲み会などでリラックスする姿が満載されている。

 5歳になった長男の1月6日の誕生日には、〈生まれてきてくれてありがとう お母さんにしてくれてありがとう 知らなかった世界を見せてくれてありがとう こんなにだいすきにさせてくれてありがとう 世界でいちばん愛してる!!〉という感謝のメッセージをアップしている。

 1月14日に更新されたインスタグラムでは、艶っぽい水着姿をアップ。グラドル時代と変わらぬ健康的な美ボディーにフォロワーから絶賛のコメントが押し寄せた。

「スザンヌは息子の誕生日を記念して、グアムに3泊4日の母子旅行に出かけています。超高級ホテルのデュシタニに宿泊。毎日海とプールに出かけ、動物園に行き、ショッピングを楽しみ、ポリネシアンショーに興奮、おいしいものをたらふく食べる日々を過ごしました。これまではスザンヌが息子を喜ばせようと懸命になっていましたが、今回は息子がスザンヌを喜ばそうと変顔したり、いたずらしたりと大変身。息子の成長を実感、母としての喜びを十二分に感じたようですね」(ネットライター)

 スザンヌは10年に熱愛報道された斉藤氏と翌年、周囲の猛反対を押し切って結婚。ところが、すれ違い生活と夫の遊びグセに耐えかねたといわれ、15年に離婚した。慰謝料、養育費なしという過酷な状況だったという。それでも友人たちに支えられ、16年1月にかねてからの夢だったお店の経営に乗り出し、「CAFE BAR 8%」をオープンさせた。が、あえなく3カ月ほどで閉店。今度は大借金を抱えたとも囁かれた。

 そんなふうに結婚以来、艱難辛苦の連続だったスザンヌだが、今は地元熊本だけでなく、九州のテレビ局の仕事をはじめ、子どもを実家に預けて東京の仕事をバリバリこなしている。小倉優子が電撃再婚し、シングルマザータレントは“品薄”状態。ここらでトップを目指すのもアリかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄