芸能

長澤まさみの容姿が激変!?「胸も小さくなった」疑惑の真相とは

 出演した映画「マスカレード・ホテル」が大ヒット公開中の長澤まさみが、1月18日の公開に合わせて映画の宣伝のため、多くのテレビ番組に出演した。だが、長澤の容姿が激変しているのではないかという声が上がっている。

 1月14日放送の「帰れま10」(テレビ朝日系)に主演の木村拓哉とともに出演すると、SNSには「長澤まさみが別人のよう」「顔が変わってないか」との意見が次々と投稿された。

 さらに1月19日には「王様のブランチ」(TBS系)に出演。映画のプロモーションを行ったが、こちらも、長澤が登場すると同時に同様の意見が投稿されている。

「黒髪で前髪を作っていたので、別人のように見えたのではないでしょうか。特にブランチでは髪の分け目を作らず、中学生のようなヘアスタイルだったため、いつもの長澤とは違ってみえました」(週刊誌記者)

 ルックスが激変したのはヘアメイクのせいであるようだ。だが、変わったとささやかれているのは顔だけではない。胸が小さくなったのではないかという聞き捨てならない疑惑も浮上しているのだ。

 長澤といえば若い頃は隠れた豊かな胸として有名で、最近はそれを隠さず、むしろ武器としてきた。イベントなどで胸の大きさがよくわかる衣装を見につけて、会場の視線を独り占めしたことも1度や2度ではない。

「ところがどうやっても、何度見ても『小さくなっているよう』見えるんです。1月18日、映画の初日舞台あいさつに長澤が出席しています。この日は凝ったデザインの水色のワンピースでした。バストが豊かなままであれば、胸の部分が大きくふくらんでいるはずですが、実際は小さかった。彼女はこれまで推定Fカップとされてきましたが、今はCカップ程度に見えてしまうんです」(前出・週刊誌記者)

 長澤は若い頃は胸の大きさを隠して演技を続けてきた。実は、今回も映画のイメージに合わせて、あえて小さくみえるようにしたのではないかという声もあるのだ。

「『マスカレード・ホテル』での長澤は、ラスト以外はホテルの従業員のユニフォーム姿で、艶っぽい場面はまったくありません。木村拓哉の主演作であるせいか、とても格調高い映画になっています。それに合わせて胸を控えめに見せるようにしたというのは十分考えられます。5月に公開を控える映画『コンフィデンスマンJP』では、彼女の色香を活かしたシーンも用意されているようですし、あの豊かな胸が戻ってくるのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 役のために体型をいろいろと変化して見えるようにしているとすれば、まさに女優のカガミ。次回作では長澤まさみの本領発揮となるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
4
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
5
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?