女子アナ

高橋真麻が激ヤセを告白!「胸も小さくなった」は本当なのか?

 フリーアナの高橋真麻がブログで激ヤセを告白した。加えて胸が小さくなったと明かし、残念がる声が上がっている。

 真麻が衝撃の告白をしたのは6月6日のブログ。何でも先週、先々週と心労が重なり、食べ物がしっかりとノドを通らなかったそうだ。そのため、「結果ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と記している。

「真麻がわざわざ『ダイエットとは違う感じで』と書いているということは、よくない痩せ方をしたのでしょう。ダイエットであれば、ある程度痩せる部分をコントロールできます。胸はそのままにウエストを細くすることもできる。ですが、今回はそうならなかったということだと思われます」(週刊誌記者)

 それを裏付けるように真麻は「胸からストンと落ち、鎖骨当たりも貧祖な感じに」と書いている。彼女の推定Gカップは国宝級の逸品。それが小さくなったとあっては一大事だ。本当に小さくなっているのだろうか。

「6月6日のブログ『元局アナでパチリ』で川田裕美アナ、阿部哲子アナと3人で写る写真を公開しています。それを見るとたしかに小さくなったように感じます。真麻がぬいぐるみを胸元に掲げているため、しっかりと見ることができないのですが、それでも小さくなっていることはわかる。ワンサイズは小さくなってFカップぐらいだと思います」(前出・週刊誌記者)

 どうやら縮小は本当のようだ。何とも残念な限りだが、真麻は「もう心労も消えて元気200%なので、いい感じに体型を戻したいと思います」と書いている。どうやら国宝Gカップがもとに戻るのもそう遠いことではなさそうだ。今からその日が待ち遠しい!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情