芸能

LiLiCo、純烈メンバー脱退騒動での対応で「株が上がった」の声

 1月30日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平と、妻で映画コメンテーターのLiLiCo。昨年の大みそかに初めて「紅白歌合戦」に出場した純烈を密着取材したVTRが放送され、当時はまだメンバーだった友井雄亮が歌って踊る姿も流れた。

 番組MCの梅沢から現在の心境を質問された小田井は「悲しい話ですけど、4人で頑張っていくしかない。5人で頑張っていた11年間があってのあのステージ(紅白歌合戦)だったので、1人いない状態で続けるのはつらいけど、頑張っていきたいと思います」と涙ながらに決意を語った。

 一方でLiLiCoも今回の騒動について「自分のことのように話すといろいろ言われるし、他人事のように話してもいろいろ言われる。関係ないといえば関係ない。でも、いちばん近い関係のない人。今回は難しい立場だった」と回想するも「でも、もう支えて行きますよ!」と笑顔を見せた。

「今回の騒動で業界内でのLiLiCo株が急上昇中なのだそうです。SMAPの解散騒動の時に何も語らず株を下げた工藤静香と対照的と言えるでしょう。1月25日に都内で開催された映画『ジュリアン』のトークイベントに登場した時は、被害女性への配慮をまず口にし、最後には『“流れ弾”ってあるんだなって思いました』と言って場内を沸かせ『それが見出しでよろしいですか? 私は必ずマスコミの皆さんのために見出しを作ってあげるっていう』と締めくくるみごとなトーク力を見せ、関係者をうならせていたのだとか」(広告代理店社員)

 どうやらLiLiCoは、夫のピンチを自分のチャンスに変えたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ