芸能

芸能美女の「逆ナン合コン」密室現場(2)深田恭子の「社長殺し」テクニック

 1月に不動産会社会長の杉本宏之氏との熱愛が報じられた深田恭子(36)について、ベテランの芸能記者が語る。

「今回、両者の馴れ初めは『杉本氏による芸能人脈への働きかけ』があったと言われていますが、実は、深田も以前から『社長合コン』に頻繁に顔を出すことで有名だったんです」

 芸能界では「恋多き女」と呼ばれる深田だが、社長連中の間でも伝説を残していた。

「西麻布で連日飲んでいる経営者のグループに『深田と合コンをして“ワンナイトラブ”に至った』と吹聴するオトコが何人もいるんですよ。手を握った程度かもしれませんが、彼らが共通して言うのが深田の積極性。全然興味がないであろう事業の話題でも、身を乗り出してくる。そのせいか、『胸元が開きまくっていて目のヤリ場に困った』『ミニスカートの生足に目を奪われた』といった証言が多くあります」(芸能記者)

 深田の「社長殺し」のテクニックは他にも。

「彼女も深夜までガンガン飲みまくるのですが、中盤以降はボディタッチの嵐。『酔った深キョンから絞め技をかけられた』というエピソードまで聞きました」(芸能記者)

 目当てのオトコとツーショットに持ち込むのも、手慣れたものだという。

「LINEの交換も積極的に彼女から持ちかけてくるそうです。ただ『合コンで会ったあと、深キョンから連絡が来て別の日に2人きりで会った』といった類いの自慢話は聞いても『それから彼女とつきあいだした』というケースは聞いたことがない。杉本氏とはよほど相性がいいのでしょう」(芸能記者)

 意外な女優も、若きIT経営者狙いにシフトしている。

「以前、佐藤健との交際が報じられてイケメン芸能人が好みと言われている吉岡里帆(26)が『社長飲み会』に興味津々なんですよ」

 とは、吉岡を知る女性誌編集者。吉岡本人から社長との飲み会のセッティングをオネダリされたとか。

「先日、仕事で会った際、『イケメンのIT社長との食事会できませんか?』とオネダリされました。イケメン好きは相変わらずでしたが、私だけでなくヘアメイクさんにも聞いていて、彼女の本気度を感じました」(女性誌編集者)

 カップ麺のCMさながらに、女狐ぶりを発揮か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃