芸能

ももクロファンもドン引き!?有安杏果、48歳の彼氏を“バラされた”裏事情

 2月6日、元ももいろクローバーZの有安杏果が、自身のツイッターで交際している男性がいることを発表した。相手男性は、有安の25歳上だという。

「有安はツイッターにて、週刊誌の記者に交際のことで突撃取材を受けたことで、自分から報告することを決めたと明かしました。また相手男性とは結婚を前提に交際しており、医師をしながら、彼女が所属する個人事務所『アプリコット』の代表も務めているとのこと。そんな中、同日に配信された『SmartFLASH』では、有安の相手は都内で心療内科クリニックを開業している48歳の男性であると伝えました。その後、8日発売の写真誌『FRIDAY』が2人の熱愛を、相手男性が、有安と精神科医と患者という関係なのに、適切な距離をとらなかったことで始まった『禁断の愛』であると報じ、有安の言う突撃取材がFRIDAYによるものであることも明らかになったんです」(芸能記者)

 有安といえば、「普通の女の子の生活に戻りたい」という思いから、ももクロを卒業。しかし今年になって個人事務所の設立や、今回の熱愛報道が続いたことで、一部ファンからは「これが卒業理由ならショック」「彼氏が48歳で個人事務所の代表って…」「まさかこの人に独立を薦められたんじゃ?」と憶測や心配の声が相次いでいる。

 また一部では、“有安潰し”の噂も飛び交っているようだ。

「有安は大手芸能事務所から独立し、今年1月に芸能活動をスタートさせました。そして彼女は3月に復帰ライブが予定されているのですが、このタイミングでのスキャンダル発覚に、一部では、独立を快く思わない業界関係者がリークしたのではないかと噂されています。これまで数々の芸能人が独立後、芸能活動を規制されるケースがありましたから、彼女も今後、順調にはいかない可能性があります」(前出・芸能記者)

 はたして有安は、何事もなく復帰ライブを成功させることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」