芸能

「2018グラドルDVD売り上げランキング」紗綾を抑えて“謎の美女”が1位に!

 グループアイドルからモデル系、女優系と、激戦状態のアイドル界。その中軸を担うのは、やはり“水着一貫”で僕らを元気にしてくれるグラドルではなかろうか。はたして2018年に、グラドルの人気を映す鏡であるDVDを売りまくった女の子は誰なのか。そしてその作品は何なのか。総合サイト「DMM.com」の完全協力でランキングを入手した!

 栄えある1位に輝いたのは、「謎の美女」あいみの「Answer」だ。

「手足がスラリと伸びたモデルのようなスタイルで、過激な水着を着こなし大胆なポージング。年齢、スリーサイズが非公開で事務所にも所属していないながらも週刊誌の表紙も飾りました。グラビアの仕事が大好きなようで、2019年はますます注目されるでしょう」(週刊誌記者)

 2位には、紗綾「紗綾愛」がランクイン。

「小学5年生でグラビアデビュー。11歳にして豊かなボディに『Fカップ小学生』として話題をさらった紗綾も、現在25歳。この作品でイメージDVDを卒業とのことで、多くのグラドルファンが買い求めたのでしょう。グラビアに関しては継続していくようですので、そちらでの活躍を期待します」(アイドル誌編集者)

 昨年リリースしたDVD3本すべてがベスト10以内という、ファンからの熱い支持を受けているのが奈月セナ。

「5位に『今、ココから…』、6位に『セレナーデ』、9位に『RIDE ON TIME』がランクインしました。18年5月にグラビアデビューし、1年経たずしてこのブレイク。水着からハミ出るGカップを武器に、さらに躍動すること間違いなしです」(芸能ライター)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.56」では、2018年のグラドルDVD売り上げランキングのBEST50を完全紹介。新進気鋭のあの子から、貫禄のあの子まで。ファンが熱い愛を捧げた50傑をぜひご覧あれ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩