芸能

桐山瑠衣、奈月セナ、森咲智美…2019年にバカ売れしたグラドルDVDは?

 大好きなグラドルの魅力を存分に堪能できるイメージDVD。その売れ行きは人気を如実に反映しており、グラドルたちの笑顔の向こうには、スタイル維持の食事制限やヒップアップのトレーニングなど、涙ぐましい努力があるのだ。

 そんな彼女たちにとって「通信簿」と言えるのが、売り上げのランキングだ。DMM.comの協力で判明した「2019年グラドルDVD売り上げランキング」の栄えある1位に輝いたのは‥‥?

「1位の作品は、桐山瑠衣の『インパクトJ』です。圧巻の104センチJカップは見応えバツグン。昨年は3本のDVDをリリースしていますが、そのすべてがランキングの50位以内に入っており、熱いファンを数多く抱えているのでしょう。2月27日に新作をリリースしますが、早くも今年の売り上げランキング上位入賞が期待されます」(週刊誌記者)

 同じく、リリースした4作品すべてが50位以内。代表作「KISS」が4位に入ったのが奈月セナだ。

「身長172センチのモデル体型でスラリと伸びた手足。息を飲む美貌。そして迫力のGカップ。男子だけでなく、女子からも羨望の眼差しを投げかけられそうなパーフェクトボディで、絶大な人気です。DVDだけでなくVR作品も積極的にリリースしており、そちらでも圧倒的な人気を博しています」(グラビア誌編集者)

 8位に入ったのは森咲智美。グラビアで注目を集める開脚ポーズは、やはりDVDでも注目の的だ。

「不貞相手にしたいグラドルにおける『No.1』、艶っぽすぎるグラドルという意味のキャッチコピー、さらには、『インスタ映えするカラダ』『不適切女子』など男心をくすぐる数々のキャッチコピーを持つ“過激派グラドル”です。今年もサービスしすぎるポージングで男性ファンを虜にすることでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ただ今発売中の「アサ芸シークレットVol.62」では、DMM.com協力の2019年グラドルDVD売り上げランキングBEST50を完全紹介。初々しいルーキーからお馴染みのあの子、かわいらしいレイヤーから規格外のKカップと、さまざまな人気グラドルが登場。今年のグラドル界を賑わす彼女たちを要チェックだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
3
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗