芸能

桐山瑠衣、奈月セナ、森咲智美…2019年にバカ売れしたグラドルDVDは?

 大好きなグラドルの魅力を存分に堪能できるイメージDVD。その売れ行きは人気を如実に反映しており、グラドルたちの笑顔の向こうには、スタイル維持の食事制限やヒップアップのトレーニングなど、涙ぐましい努力があるのだ。

 そんな彼女たちにとって「通信簿」と言えるのが、売り上げのランキングだ。DMM.comの協力で判明した「2019年グラドルDVD売り上げランキング」の栄えある1位に輝いたのは‥‥?

「1位の作品は、桐山瑠衣の『インパクトJ』です。圧巻の104センチJカップは見応えバツグン。昨年は3本のDVDをリリースしていますが、そのすべてがランキングの50位以内に入っており、熱いファンを数多く抱えているのでしょう。2月27日に新作をリリースしますが、早くも今年の売り上げランキング上位入賞が期待されます」(週刊誌記者)

 同じく、リリースした4作品すべてが50位以内。代表作「KISS」が4位に入ったのが奈月セナだ。

「身長172センチのモデル体型でスラリと伸びた手足。息を飲む美貌。そして迫力のGカップ。男子だけでなく、女子からも羨望の眼差しを投げかけられそうなパーフェクトボディで、絶大な人気です。DVDだけでなくVR作品も積極的にリリースしており、そちらでも圧倒的な人気を博しています」(グラビア誌編集者)

 8位に入ったのは森咲智美。グラビアで注目を集める開脚ポーズは、やはりDVDでも注目の的だ。

「不貞相手にしたいグラドルにおける『No.1』、艶っぽすぎるグラドルという意味のキャッチコピー、さらには、『インスタ映えするカラダ』『不適切女子』など男心をくすぐる数々のキャッチコピーを持つ“過激派グラドル”です。今年もサービスしすぎるポージングで男性ファンを虜にすることでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ただ今発売中の「アサ芸シークレットVol.62」では、DMM.com協力の2019年グラドルDVD売り上げランキングBEST50を完全紹介。初々しいルーキーからお馴染みのあの子、かわいらしいレイヤーから規格外のKカップと、さまざまな人気グラドルが登場。今年のグラドル界を賑わす彼女たちを要チェックだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    加工に疲れた!?「証明写真」「写ルンです」の「盛らない」写真の人気事情

    SNSに投稿する写真は加工アプリを使って「盛る」ことが当たり前になっているが、今、徳にZ世代の間では「あえて盛らない」写真を撮影し投稿することがブームとなっている。いったい若者たちにどんな心境の変化があったのか。ITライターが語る。「盛らな…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・安楽のハラスメント疑惑を「胸クソ悪い」「アウトだな」バッサリ切ったOBの逆鱗
2
【阪神】金本監督時代に野球人生が狂った戦力外・髙山俊と北條史也の「不運」
3
巨人を辞めた元木大介に「ヘッドコーチ就任オファー」を出したのはあの「宇宙人監督の球団」か
4
【消息不明】TBS野村彩也子アナ「ラスト出演映像」に指摘される「明らかな違和感」
5
「そして理事長だけが生き残った」日本大学アメフト「廃部」の陰でまんまとしてやった林真理子の「老獪なる保身術」