芸能

桐山瑠衣、奈月セナ、森咲智美…2019年にバカ売れしたグラドルDVDは?

 大好きなグラドルの魅力を存分に堪能できるイメージDVD。その売れ行きは人気を如実に反映しており、グラドルたちの笑顔の向こうには、スタイル維持の食事制限やヒップアップのトレーニングなど、涙ぐましい努力があるのだ。

 そんな彼女たちにとって「通信簿」と言えるのが、売り上げのランキングだ。DMM.comの協力で判明した「2019年グラドルDVD売り上げランキング」の栄えある1位に輝いたのは‥‥?

「1位の作品は、桐山瑠衣の『インパクトJ』です。圧巻の104センチJカップは見応えバツグン。昨年は3本のDVDをリリースしていますが、そのすべてがランキングの50位以内に入っており、熱いファンを数多く抱えているのでしょう。2月27日に新作をリリースしますが、早くも今年の売り上げランキング上位入賞が期待されます」(週刊誌記者)

 同じく、リリースした4作品すべてが50位以内。代表作「KISS」が4位に入ったのが奈月セナだ。

「身長172センチのモデル体型でスラリと伸びた手足。息を飲む美貌。そして迫力のGカップ。男子だけでなく、女子からも羨望の眼差しを投げかけられそうなパーフェクトボディで、絶大な人気です。DVDだけでなくVR作品も積極的にリリースしており、そちらでも圧倒的な人気を博しています」(グラビア誌編集者)

 8位に入ったのは森咲智美。グラビアで注目を集める開脚ポーズは、やはりDVDでも注目の的だ。

「不貞相手にしたいグラドルにおける『No.1』、艶っぽすぎるグラドルという意味のキャッチコピー、さらには、『インスタ映えするカラダ』『不適切女子』など男心をくすぐる数々のキャッチコピーを持つ“過激派グラドル”です。今年もサービスしすぎるポージングで男性ファンを虜にすることでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ただ今発売中の「アサ芸シークレットVol.62」では、DMM.com協力の2019年グラドルDVD売り上げランキングBEST50を完全紹介。初々しいルーキーからお馴染みのあの子、かわいらしいレイヤーから規格外のKカップと、さまざまな人気グラドルが登場。今年のグラドル界を賑わす彼女たちを要チェックだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩