芸能

藤乃あおい、森咲智美…2020年に最も男たちをたぎらせたグラドルDVDは

 コロナ禍で、誰もが鬱屈とした日々を過ごさざるを得なかった2020年。グラドルファンにとっては、会いに行けるはずだった各種イベントが軒並み中止となり、悔しい思いだったのではないだろうか。

 そんな時に、心に安らぎと興奮を与えてくれたのが、彼女たちのDVDだ。

 はたして2020年、どのグラドルのどの作品がヒットしたのか。DMM通販協力のもと、ここにランキングの一部を紹介したい。

 NO.1セールスを記録したのは、藤乃あおいの「w.a.l.k!」だ。

「幼さの残るキュートなルックスと、ド迫力の100センチバストで一躍グラビア界の最前線に。これがデビュー作であることと、11月にリリースして年間1位になったあたりに、大器の片鱗を感じます」(週刊誌記者)

 2月にリリースされるセカンドDVDも楽しみだ。

「日本一“艶っぽすぎる”グラドル」の森咲智美も、貫禄の6位入賞。

「もっともショップに貢献したグラドルに贈られる『グラビア・オブ・ザ・イヤー』に3年連続で輝き、殿堂入りを果たしました。過激な衣装や大胆な魅せ方は、さすがグラビア界の“ラスボス”です。過去作品より艶っぽさが控えめになると、ネット上で痛烈に批判されることもあるご時世にあって、常に限界ギリギリでファンの期待に応えるところがプロフェショナルですね」(グラビア誌編集者)

 一方、こちらは「日本一脱げる法学部グラドル」のキャッチフレーズでグラドル界に殴り込み。デビューDVD「ヒカリノキセツ」でファンを虜にしたのが橋本ひかりだ。

「その肩書に偽りなし。デビュー作品から極小水着のオンパレード。バストもヒップも奔放すぎるほど躍動し、見応え十分。続く2作品も、トーンダウンすることなくフルスロットルで見せにいっており、『新人賞』は彼女に決まりでしょう」(芸能ライター)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.68」では、これらグラドルDVDの売り上げランキングBEST50を徹底紹介。巣ごもりを満喫するための参考に、ぜひご覧あれ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感