芸能

元ももクロ有安杏果、48歳医師との「結婚前提交際」突発報告に疑問の声続々!

 2018年1月に「ももいろクローバーZ」を卒業し、今年1月まで芸能活動を休み、やっと活動再開したばかりの有安杏果。そんな有安が2月6日、自身の個人事務所「アプリコット」代表で48歳の開業医と結婚を前提に交際していることをツイッターで報告したのは去る2月6日。直筆の報告文に、驚きと疑問の声が止まらない。

 先日、週刊誌記者に突然囲まれたという有安は〈どんな形でどんな風に載るか そもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りて報告させていただきます〉と前置きし、〈私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります〉と明かしてから、〈もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら本当にごめんなさい〉と謝罪。続けて〈ですが、私 有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します〉と締めくくっている。

「有安のお相手とされる医師は芸能界に顔が広く、有名アーティストのメンタル面もケアしている精神科医。有安は3月15日の誕生日で24歳になりますが、現在はお相手の医師とは25歳差。ネット上では祝福の声と同じくらい『25歳年下の患者と交際する医師を信用できる?』『ももクロを辞めたのはこの人と結婚したかったからでは?』『有安の心の闇はこれで晴れるのか?』など、有安に対する疑問や心配の声があがっているようです」(女性誌記者)

 前述のツイッター報告から2日後の8日に発売された「FRIDAY」が2人の熱愛を、開業医が、有安と「精神科医と患者」の適切な距離をとらなかったことに始まる「禁断の愛」であると報じ、有安が綴った「突撃取材」が同誌によるものであることもわかった。

 有安とはももクロ時代から親交があった医師だというから、モヤモヤした気持ちになるファンも多いのではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」