芸能

艶系女優が俳優と…? きゃりー、誕生日会メンツが超異色でネットが妄想大会!

 その異色さゆえにネット上では何の根拠もない様々な憶測が飛び交っているようだ。

 きゃりーぱみゅぱみゅが2月8日に自身のインスタグラムを更新。自身の誕生日会での集合写真を投稿したところ、その顔ぶれが豪華すぎると話題になっている。

 きゃりーは〈ほんとにちあわせ〉とコメントして、バースデーケーキを持ったきゃりーを中心に総勢16名が写る集合写真を公開。その顔ぶれは綾野剛にゲスの極み乙女。の川谷絵音、明日花キララ、岡村靖幸、小籔千豊、AAAの日高光啓(SKY-HI)と、俳優に、艶系女優、芸人、ミュージシャンと様々なジャンルの芸能人が集まっている。

 あまりに異色過ぎる組み合わせとあって、どういった形でそれぞれが出会ったのか、フォロワーたちも興味津々といったところだ。

 ただ、そのメンツを見て、一部のネット民からは「綾野剛と明日花キララがつながっているのがショック」「川谷はきゃりーを狙ってそう」「重本ことりがAAAの誰かと夜のお友達だったって話してたけど、明日花キララがいると疑っちゃうな」などといった声が上がるなど、勝手な憶測で盛り上がっているようだ。

「きゃりーは綾野、川谷、明日花のそれぞれとツーショット写真を投稿していますから、きゃりーと各著名人たちが仲が良いのは間違いないでしょうが、全員がそれぞれ接点があるというわけではないでしょう。ただ、明日花はバラエティ番組でアイドル2人と肉体関係を持ったことを明かしていますし、こういった会合で人脈を広げている部分もあるはず。そのため、旬なイケメン俳優とも交友がある綾野と明日花が接近していることにヒヤヒヤしているイケメン俳優の女性ファンも多いようです。さらに、ゲス不貞騒動の川谷もいることでさらにネット民たちの妄想が掻き立てられてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、きゃりーが業界で顔が広いということは間違いない。そんな、きゃりーは最近はテレビ出演が減り、SNSの投稿ばかりが目立っているが、この人脈を駆使して、もう一花咲かせてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!