芸能

単なる人気減? きゃりー、「変装なしでUSJを楽しんだ」報告に世間から失笑

 ここ最近のよろしくない現状もあってか、悪いように受け取られてしまっているようだ。

 きゃりーぱみゅぱみゅが去る1月15日にインスタグラムを更新。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに訪れたことを報告している。きゃりーは「USJ満喫しました」とだけコメントをして、同施設の人気スポットであるハリーポッターエリアのホグワーツ城をバックにポーズを決める写真を公開。その服装を見るとマスクもしておらず、これといった変装はしていない。また、その前の投稿では京都府の伏見稲荷大社と思われる場所を、こちらもマスクを外して堂々と歩く動画も公開されている。

 しかし、どちらの投稿でも周囲の人々がきゃりーに気付いた様子がないため、コメント欄には「え、これ気付かれないの?」「なぜ気付かれないのか不思議」といったコメントが見られている。ところが、一部の人々からは、変装なしで人気テーマパークを楽しめているということを悪いように受け取り、「やっぱり、きゃりーの人気も落ち目じゃね?」「気付かれても声をかけられなくなったのでは?」「YouTuberでも騒動になるのに、今は人気が落ち着いたのかな」といった意地悪な声も上がっているのだ。

「昨年9月にリリースしたアルバム『じゃぱみゅ』もオリコン最高位12位と歌手活動も芳しくない状態が続いています。そんなきゃりーは、SNSでの投稿が話題になることは多いものの、テレビ出演もそれほど多いわけではありませんから、人気が落ち着いてきたことは事実。そのため、変装なしでテーマパークを楽しんでいるということと、そういった人気低迷している現状を重ねて考える人が多いようです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、以前にきゃりーは最上もが、橋本環奈と東京ディズニーシーで変装なしで楽しんでいる写真も投稿していたりと、変装せずともバレないというのは当然、きゃりーに限ったことではない。にもかかわらず、今回きゃりーにあがった世間のマイナスな反応は、それだけ彼女の人気が衰えてきたことの証左なのかもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?