芸能

アンゴラ村長が私生活をバラされて男性ファンを減らす羽目に!?

 男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長と言えば、相方のスーパー3助と交際していることを公表しているものの、その小動物的な可愛らしさで男性ファンも少なくない。だがそのだらしない私生活がバラされたことで、男性ファンを失う危機が迫っているという。

 アンゴラ村長は2月17日放送のバラエティ番組「妄想中毒」(AbemaTV)にゲスト出演。現在は都内にある一軒家の2階部分を2年間限定で借りて住んでいることを明かした。そこでの同棲生活について3助が明かした秘密とは何なのか。お笑い系のライターが耳打ちする。

「3助によると、アンゴラ村長はまったく食器洗いをしないのだとか。シンクが洗い物でいっぱいになっており、コップもない状況でアンゴラ村長は何と、茶碗で水を飲んでいたというのです。その姿は3助いわく『武将の飲み方』。そんなクレームに対して彼女は『夏は普通に面倒くさいんでやらない。冬は面倒くさいし寒いからもっとやらない』と開き直っていました」

 同棲生活でありがちなトラブルといえば、男性側がまったく食器洗いをしないというもの。にゃんこスターのような共働きカップルであれば、家事は分担してやるのが一種のマナーだろう。ところがアンゴラ村長の場合はそもそもが無精体質なのか、食器を洗わないで放置する姿を恋人の3助になじられている有様だ。

「食器洗い程度の家事が面倒くさいようでは、他の部分もだらしないと思われるのがオチです。たとえばトレードマークの黒髪ボブも、手入れがラクチンだから選んだと思われてしまうかも。そしてファッション面ではこれといったこだわりが感じられず、まるで女子高生のようです。メイクも必要最小限に留まっており、“女子力”が低めですね。これまではハツラツとした姿が可愛いと人気でしたが、私生活ではダラけまくっているようで、ファンの幻想も崩れ始めていることでしょう」(前出・お笑い系ライター)

 同番組では一人用のテントで寝ていることも明かしていたアンゴラ村長。以前ならそのテント内で添い寝することを妄想したであろう男性ファンも、今ではテント内の寝具をちゃんと洗っているかどうかを心配しているのではないだろうか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!