芸能

アンゴラ村長が私生活をバラされて男性ファンを減らす羽目に!?

 男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長と言えば、相方のスーパー3助と交際していることを公表しているものの、その小動物的な可愛らしさで男性ファンも少なくない。だがそのだらしない私生活がバラされたことで、男性ファンを失う危機が迫っているという。

 アンゴラ村長は2月17日放送のバラエティ番組「妄想中毒」(AbemaTV)にゲスト出演。現在は都内にある一軒家の2階部分を2年間限定で借りて住んでいることを明かした。そこでの同棲生活について3助が明かした秘密とは何なのか。お笑い系のライターが耳打ちする。

「3助によると、アンゴラ村長はまったく食器洗いをしないのだとか。シンクが洗い物でいっぱいになっており、コップもない状況でアンゴラ村長は何と、茶碗で水を飲んでいたというのです。その姿は3助いわく『武将の飲み方』。そんなクレームに対して彼女は『夏は普通に面倒くさいんでやらない。冬は面倒くさいし寒いからもっとやらない』と開き直っていました」

 同棲生活でありがちなトラブルといえば、男性側がまったく食器洗いをしないというもの。にゃんこスターのような共働きカップルであれば、家事は分担してやるのが一種のマナーだろう。ところがアンゴラ村長の場合はそもそもが無精体質なのか、食器を洗わないで放置する姿を恋人の3助になじられている有様だ。

「食器洗い程度の家事が面倒くさいようでは、他の部分もだらしないと思われるのがオチです。たとえばトレードマークの黒髪ボブも、手入れがラクチンだから選んだと思われてしまうかも。そしてファッション面ではこれといったこだわりが感じられず、まるで女子高生のようです。メイクも必要最小限に留まっており、“女子力”が低めですね。これまではハツラツとした姿が可愛いと人気でしたが、私生活ではダラけまくっているようで、ファンの幻想も崩れ始めていることでしょう」(前出・お笑い系ライター)

 同番組では一人用のテントで寝ていることも明かしていたアンゴラ村長。以前ならそのテント内で添い寝することを妄想したであろう男性ファンも、今ではテント内の寝具をちゃんと洗っているかどうかを心配しているのではないだろうか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身