芸能

アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動

 5月11日に放送された「デカ盛りハンター」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が放送事故級の艶シーンを披露し、男性ファンを騒然とさせた。

 アンゴラ村長はファミリーレストラン「バーミヤン」を舞台に、千葉出身の大食いと埼玉出身の大食いが対決するコーナーに登場。埼玉チームの一員として大食いに挑んだ。

 4品目のあんかけチャーハンを完食した後、艶シーンが飛び出した。お腹がいっぱいになったアンゴラ村長はイスからすっと立ち上がる。この日、身に着けていた衣装はグレイのミニ丈ワンピースで、なんとその裾を自らまくりあげ、中身を披露したのである。

「いきなりスカートをめくったので何事が起きたのかと驚きました。ワンピの下にトレーニングウェアのような丈の短いズボンを穿いていましたが、ドキッとしましたよ」(週刊誌記者)

 加えてアンゴラ村長は「下にズボンを穿いていて、ここ(ウエスト)がちょっときつくて」と説明。カメラの前でスボンのウエスト部分を下げた。これには司会進行を務めたお笑いコンビ「カミナリ」の石田たくみも「ドキッとしちゃった!」と仰天。

「スカートをめくるだけでも刺激的なのに、ズボンを脱ぐかのような動きまでしたわけですから、男性ファンが鼻の下を長くしたのは言うまでもありません。結果的にアンダーウェアを拝むことはできませんでしたが、いい目の保養になりましたよ」(前出・週刊誌記者)

 新恋人ができたというアンゴラ村長。あのボディを一糸まとわぬ姿で見ている彼氏がうらやましい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判