芸能

唐田えりかに沢尻エリカも…「失楽園」リメイク版で囁かれる“懺悔”主演女優

 大胆な描写が話題になった1997年公開の映画「失楽園」。主演の役所広司と黒木瞳の絡みシーンは当時、かなりセンセーショナルだったが、その“リメイク版”が製作されると囁かれている。

 主演候補としては当初、7月期のドラマ「Kill or Love」(日本テレビ系)や、10月期のドラマ「日本沈没」(TBS系)への出演内定が言われる田中みな実が有力視されていたが、一部報道により田中が出演を断ったとの情報も伝えられ、映画ファンの間では、様々な女優の名前が上がっている。

 ネット上では「どうせならバストが大きい女性がいいよね。福原愛なんていいんじゃないかなw」「田中みな実の大胆シーン、見たかったかったなぁ。川島なお美みたいな艶っぽい女優がいいよね」「前田敦子は? ガチで晒して一皮むけてほしい」「色香と言ったら吉瀬美智子だろ。離婚したし心機一転ぶりを見せてほしい」「長澤まさみでやらないかな。絶対に観に行くわ!」などといった声が上がっている。

「現在のところ、実業家の前澤友作氏と2度の破局を経験した、女優の剛力彩芽が有力視されていますね。スレンダーな体型も黒木とそっくりで違和感はないでしょう。他には、肌着や絡みシーンを何度となく披露している池田エライザもいいですね。ただ、年齢が少し若いのが難点でしょうか。また、世間を騒がせた懺悔枠として、唐田えりかや沢尻エリカ、斉藤由貴などの名前もあがっています」(映画ライター)

 いずれにしても「失楽園」の見せ場は激しいベッドシーン。誰が主演になろうとも楽しみになることは間違いない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判