芸能

唐田えりかに沢尻エリカも…「失楽園」リメイク版で囁かれる“懺悔”主演女優

 大胆な描写が話題になった1997年公開の映画「失楽園」。主演の役所広司と黒木瞳の絡みシーンは当時、かなりセンセーショナルだったが、その“リメイク版”が製作されると囁かれている。

 主演候補としては当初、7月期のドラマ「Kill or Love」(日本テレビ系)や、10月期のドラマ「日本沈没」(TBS系)への出演内定が言われる田中みな実が有力視されていたが、一部報道により田中が出演を断ったとの情報も伝えられ、映画ファンの間では、様々な女優の名前が上がっている。

 ネット上では「どうせならバストが大きい女性がいいよね。福原愛なんていいんじゃないかなw」「田中みな実の大胆シーン、見たかったかったなぁ。川島なお美みたいな艶っぽい女優がいいよね」「前田敦子は? ガチで晒して一皮むけてほしい」「色香と言ったら吉瀬美智子だろ。離婚したし心機一転ぶりを見せてほしい」「長澤まさみでやらないかな。絶対に観に行くわ!」などといった声が上がっている。

「現在のところ、実業家の前澤友作氏と2度の破局を経験した、女優の剛力彩芽が有力視されていますね。スレンダーな体型も黒木とそっくりで違和感はないでしょう。他には、肌着や絡みシーンを何度となく披露している池田エライザもいいですね。ただ、年齢が少し若いのが難点でしょうか。また、世間を騒がせた懺悔枠として、唐田えりかや沢尻エリカ、斉藤由貴などの名前もあがっています」(映画ライター)

 いずれにしても「失楽園」の見せ場は激しいベッドシーン。誰が主演になろうとも楽しみになることは間違いない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】