芸能

アンゴラ村長が明かした「深い悩み」が冷笑されるのも仕方ない理由!

 1月5日放送のラジオ番組「千鳥のオールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、にゃんこスターの「深い悩み」を明かした。

 千鳥が、カズレーザーと食事した際に、カズレーサーが連れてきたのが、にゃんこスターだった。「キングオブコント2017」2位がきっかけで、めでたく大手芸能事務所ワタナベエンターテインメント入りしたにゃんこスターを我がことのように喜んだ大悟だったが、まず、お笑いに関して2人がかなりの制限を受けていることにがく然としたという。艶ネタNGで、特定の方向性のしゃべりも事務所がダメ出しするという。所属タレントを芸人としてプロデュースするナベプロならではの方式のようだ。

 しかし千鳥がもっと驚いたというのが、「アンゴラ村長の悩み」。相方で恋人のスーパー3助が、「毎回スベるから」というのである。

「アンゴラ村長いわくネタ作りは自分が担当、コンビとしてのしゃべりも自分が率先して受け持つためスーパー3助のしゃべりは一向に上達しない。急に話を振られても、うまい切り返しができずスベってしまうとか。それを横で見るのが辛くて仕方ないとアンゴラ村長にコボされたそうなんです」(ネットライター)

 芸能ライターは、この悩みにこんな冷ややかな見方をする。

「アンゴラ村長だって決して話題が豊富でも、しゃべりがズバ抜けて達者なわけでもない。スーパー3助と比較してちょっとはマシというだけ。そんな自分を棚にあげ、ひたすら彼氏のダメんずぶりを愚痴ったんですね。『私がいなきゃダメ』とノロけるうちはまだいいですが、アンゴラ村長が見切りをつけたら破局は必至で、前々から公言していたように、そうなったらコンビも解散です。芸なしで飽きられ消えるのが早いか、愛想尽かしで縁切り解散するのが早いか。多分後者でしょう」

 春まで持つか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
5
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ