芸能

現在6本!佐々木希、CM人気沸騰までの「ギャップ婚ボディブロー効果」

 これほど人気が殺到するとは本人も思いもよらなかったであろう。女優・佐々木希がCM界でかなり重宝されているのだ。

「佐々木が現在出演しているCMは6本。手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケット『ミンネ』、ピエトロドレッシング、洋服の青山、タイガー、ユニクロ、そしてユーキャンです。ユーキャンのCMは、以前、仲間由紀恵、満島真之介とともに出ていましたが、今年からオンエアされている新CMでは佐々木だけ続投。斎藤工、子役の寺田心、石原良純とともに出ています」(芸能ライター)

 とはいえ、もともと佐々木の女優としての評価は高くない。それは彼女の出演したドラマ・映画と言われて何も思い浮かべられないことはもちろん、日本アカデミー賞など、賞とは無縁。一昨年出演した映画「カノン」(KADOKAWA)で、「2017東京・中国映画週間ゴールドクレイン賞授賞式」の審査員特別女優賞に選ばれたことくらいだ。

「アンジャッシュ・渡部建との結婚について、佐々木側に打算が働いたとは考えたくありませんが、特にヒット作も演技力も評価されたことがほとんどない“雰囲気女優”だったことを鑑みれば、今回の結婚は大成功だったでしょう。女優がお笑い芸人と結婚すると、必ずジワジワと好感度が上がりますからね」(前出・芸能ライター)

 佐々木ほどの美貌なら、より多くの俳優・タレントからの誘いもあったに違いない。彼女が渡部と結婚すると決まった時は少々イメージのギャップが感じられたが、無理に高望みせず、世間では格下にも見られがちなお笑いタレントと結婚するほうが今の時代はいいのかもしれない。これから結婚相手を探している新進女優は、やはりお笑いを選ぶべきかも?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ