芸能

現在6本!佐々木希、CM人気沸騰までの「ギャップ婚ボディブロー効果」

 これほど人気が殺到するとは本人も思いもよらなかったであろう。女優・佐々木希がCM界でかなり重宝されているのだ。

「佐々木が現在出演しているCMは6本。手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケット『ミンネ』、ピエトロドレッシング、洋服の青山、タイガー、ユニクロ、そしてユーキャンです。ユーキャンのCMは、以前、仲間由紀恵、満島真之介とともに出ていましたが、今年からオンエアされている新CMでは佐々木だけ続投。斎藤工、子役の寺田心、石原良純とともに出ています」(芸能ライター)

 とはいえ、もともと佐々木の女優としての評価は高くない。それは彼女の出演したドラマ・映画と言われて何も思い浮かべられないことはもちろん、日本アカデミー賞など、賞とは無縁。一昨年出演した映画「カノン」(KADOKAWA)で、「2017東京・中国映画週間ゴールドクレイン賞授賞式」の審査員特別女優賞に選ばれたことくらいだ。

「アンジャッシュ・渡部建との結婚について、佐々木側に打算が働いたとは考えたくありませんが、特にヒット作も演技力も評価されたことがほとんどない“雰囲気女優”だったことを鑑みれば、今回の結婚は大成功だったでしょう。女優がお笑い芸人と結婚すると、必ずジワジワと好感度が上がりますからね」(前出・芸能ライター)

 佐々木ほどの美貌なら、より多くの俳優・タレントからの誘いもあったに違いない。彼女が渡部と結婚すると決まった時は少々イメージのギャップが感じられたが、無理に高望みせず、世間では格下にも見られがちなお笑いタレントと結婚するほうが今の時代はいいのかもしれない。これから結婚相手を探している新進女優は、やはりお笑いを選ぶべきかも?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性