芸能

天才テリー伊藤対談「坂上忍」(3)彼女とのケンカを避ける方法は…

テリー 今、坂上さんに仕事上のアドバイスをしてくれる人って、誰かいるんですか。例えば、彼女とか?

坂上 いや、彼女は何も言わないです。僕が出ている番組もほとんど見ていないので。

テリー それ、最高だよ。うちのカミさんもそうだよ。この前なんか、テニスの大会で地方に行っちゃって、1週間ずっと家にいなかったから(笑)。

坂上 それはきっと、奥様とうまくいってらっしゃるからですよね。正直言うと僕、今の彼女とうまくいってるとは思えないんです。

テリー どうして?

坂上 ケンカばっかりしちゃってるんです。この間、本気でケンカになりましてね。僕は相手から何か頼まれたら「あいよ」「はい」って必ず返事するんです。でも、彼女はしない時がある。これが本当に我慢できなくて。だって、返事をしないと嫌々やったみたいに思えるじゃないですか。だからそう伝えたら、「あなたこそ、私が使いやすいようにしている冷蔵庫の中を、勝手に整理整頓した!」って、違う僕のダメなところを持ち出してきたんです。

テリー ああ、それ、わかるなぁ(笑)。

坂上 それで言い合いになって、最終的には「50にもなって」って言われて、ちょっと泣きそうになりました(笑)。

テリー アハハハハ。彼女は、おいくつ?

坂上 36歳です。

テリー なるほどなァ。坂上さん、セックスしていないでしょう?

坂上 えっ、なんでわかるんですか?

テリー やっぱりね、原因はそれですよ。抱いてくれないから、女のプライドが傷ついているの。本当は、冷蔵庫なんかどうだっていいんですよ。

坂上 マジですか! でもね、テリーさん、僕、正直EDっぽいというか、勃たなくなっちゃってるんですよ。薬もいっぱいもらっているんですけど、全然言うことをきかなくて。

テリー あ、それもダメだよ。坂上さんは頭がいいから、薬飲んで効かないと、「俺は本当にダメなんだな」と思い込むでしょう。

坂上 そうですね。

テリー だから薬より、デリカシーのないことをしたほうがいいよ。例えばオナニーの見せ合いっことか。

坂上 えっ? 何ですか、いきなり(笑)。

テリー いやいや、笑いごとじゃなくて大事なことですよ。だってEDでもオナニーはできるんでしょう?

坂上 そうですね。

テリー 自己完結だから、オナニーの時は勃つんですよ。だからそれを彼女に見てもらうなり、彼女のオナニーを見せてもらうみたいな、そういうところから刺激を入れていくといいと思うんですけどね。

坂上 そうか‥‥実は僕もなんでこんなになったんだろう、といろいろ原因を考えたんですよ。今、うちには犬が12匹いて、僕らはもう親みたいな立場なんですよ。彼女とは6年ぐらいつきあってるんですけど、最近は名前じゃなくて、「ママ」って呼ぶようになっちゃって。

テリー あちゃ~、それは致命的ですよ。だって彼女からすれば、「あんたが全然抱いてくれないのに、なんで私がママなのよ!」ってなるわけだから。

坂上 やっぱりそこかァ~。いや、ありがとうございます。もう今日から変わりますよ。彼女を下の名前で呼んで、年内に必ずセックスしますッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え