芸能

天才テリー伊藤対談「坂上忍」(3)彼女とのケンカを避ける方法は…

テリー 今、坂上さんに仕事上のアドバイスをしてくれる人って、誰かいるんですか。例えば、彼女とか?

坂上 いや、彼女は何も言わないです。僕が出ている番組もほとんど見ていないので。

テリー それ、最高だよ。うちのカミさんもそうだよ。この前なんか、テニスの大会で地方に行っちゃって、1週間ずっと家にいなかったから(笑)。

坂上 それはきっと、奥様とうまくいってらっしゃるからですよね。正直言うと僕、今の彼女とうまくいってるとは思えないんです。

テリー どうして?

坂上 ケンカばっかりしちゃってるんです。この間、本気でケンカになりましてね。僕は相手から何か頼まれたら「あいよ」「はい」って必ず返事するんです。でも、彼女はしない時がある。これが本当に我慢できなくて。だって、返事をしないと嫌々やったみたいに思えるじゃないですか。だからそう伝えたら、「あなたこそ、私が使いやすいようにしている冷蔵庫の中を、勝手に整理整頓した!」って、違う僕のダメなところを持ち出してきたんです。

テリー ああ、それ、わかるなぁ(笑)。

坂上 それで言い合いになって、最終的には「50にもなって」って言われて、ちょっと泣きそうになりました(笑)。

テリー アハハハハ。彼女は、おいくつ?

坂上 36歳です。

テリー なるほどなァ。坂上さん、セックスしていないでしょう?

坂上 えっ、なんでわかるんですか?

テリー やっぱりね、原因はそれですよ。抱いてくれないから、女のプライドが傷ついているの。本当は、冷蔵庫なんかどうだっていいんですよ。

坂上 マジですか! でもね、テリーさん、僕、正直EDっぽいというか、勃たなくなっちゃってるんですよ。薬もいっぱいもらっているんですけど、全然言うことをきかなくて。

テリー あ、それもダメだよ。坂上さんは頭がいいから、薬飲んで効かないと、「俺は本当にダメなんだな」と思い込むでしょう。

坂上 そうですね。

テリー だから薬より、デリカシーのないことをしたほうがいいよ。例えばオナニーの見せ合いっことか。

坂上 えっ? 何ですか、いきなり(笑)。

テリー いやいや、笑いごとじゃなくて大事なことですよ。だってEDでもオナニーはできるんでしょう?

坂上 そうですね。

テリー 自己完結だから、オナニーの時は勃つんですよ。だからそれを彼女に見てもらうなり、彼女のオナニーを見せてもらうみたいな、そういうところから刺激を入れていくといいと思うんですけどね。

坂上 そうか‥‥実は僕もなんでこんなになったんだろう、といろいろ原因を考えたんですよ。今、うちには犬が12匹いて、僕らはもう親みたいな立場なんですよ。彼女とは6年ぐらいつきあってるんですけど、最近は名前じゃなくて、「ママ」って呼ぶようになっちゃって。

テリー あちゃ~、それは致命的ですよ。だって彼女からすれば、「あんたが全然抱いてくれないのに、なんで私がママなのよ!」ってなるわけだから。

坂上 やっぱりそこかァ~。いや、ありがとうございます。もう今日から変わりますよ。彼女を下の名前で呼んで、年内に必ずセックスしますッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
5
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ