芸能

天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(4)彼氏ならモテない普通の人がいいな

20161020n

テリー 仕事に復帰してからは、主にグラビアと女優で頑張っているんだね。どっちの仕事が好き?

平嶋 どちらも楽しいんですけど、女優のお仕事がもう少しできたらな、とは思っています。

テリー でも、女優さんに向いた顔をしていると思うよ。

平嶋 本当ですか? 中2の時に、高田純次さんから「美保純さんに雰囲気が似てるね」って言われたんですよ。でも、ネットで調べてみたらヌードの写真とかがいっぱい出てきてビックリしちゃって。

テリー 昔はロマンポルノのスターだったから。でも、すばらしい女優さんだよ。

平嶋 あとで知りました。高田さんの言葉、本当にうれしかったです。

テリー つい最近だと「メイクルーム2」っていう映画に出てるんだよね。これはどんな話なの?

平嶋 AV撮影現場のメイクルームが舞台の、ワンシチュエーションコメディなんです。「○○のほうが出番が多い」って女優同士で揉めたり、カメラマンとAV女優の子が恋しちゃったり、みたいなAV業界の「あるある話」がたくさん出てきておもしろいですよ。私は大型新人AV女優の役です。

テリー いい役だね! てことはオッパイも出してるの?

平嶋 すみません、私は出してないんです(笑)。

テリー そうか、それは残念(笑)。でも、今の状況を家族は喜んでくれているんでしょう?

平嶋 お休みしていた時は、ちょっと悲しませてしまったので、今はお仕事のことを何でも話せるのがうれしいですね。

テリー 彼氏はいるの?

平嶋 今、いないんです。

テリー ホントか? ウソついてもアサ芸にはバレちゃうんだぞ?

平嶋 本当ですよ(笑)。

テリー じゃあ、どういう男性がタイプなの?

平嶋 企画力のある人がいいですね。

テリー 言ってる意味が全然わかんないよ(笑)。

平嶋 例えば、みんなで旅行に行く時とかに、「これ、どうしよう。あれ、どうしたらいいの?」みたいに迷っちゃう人じゃなくて、「俺がやるよ」って言ってくれる人がいいですね。

テリー なるほど、決断力があるというか、平嶋さんを引っ張ってくれる男性がいいんだな。

平嶋 あと「夏海のことが好きだよ」「愛してる」っていっぱい言ってくれる人がいいですね。

テリー じゃあ「オッパイ触らせてくれ」って男らしく言ってくれる男はどう?

平嶋 アハハハハ! 体が目的じゃないですか。そんなこと言われても、「いくらくれるの?」って冗談で返すしかないです(笑)。

テリー そうか、じゃあ俺はダメだな(笑)。芸能人で好きなタイプとかいる?

平嶋 つきあうなら表に出ている人じゃなくて、普通の人がいいですね。自分勝手な偏見ですけど、自分のことをモテると思っている男性は苦手なので。

テリー じゃあ、スポーツ選手は?

平嶋 無理です、ダメです。野球選手とか絶対モテるじゃないですか。モテない人がいいんです。

テリー じゃあ、思い切り振り切ってホストはどう?

平嶋 うーん、彼氏にはしたくないですけど、お店に行ったことがないので1回ぐらいは見てみたいかも。でも、ハマっちゃったらどうしよう?(笑)

テリー その時は、坂口杏里にアドバイスをもらえばいいよ(笑)。

◆テリーからひと言

 明るいし、勘もいいし、女優に向いてるよね。きっと苦労した経験も演技に生きるはず。プロ野球の二軍の選手とつきあっちゃうのとか、どう?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?