芸能

天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(4)彼氏ならモテない普通の人がいいな

20161020n

テリー 仕事に復帰してからは、主にグラビアと女優で頑張っているんだね。どっちの仕事が好き?

平嶋 どちらも楽しいんですけど、女優のお仕事がもう少しできたらな、とは思っています。

テリー でも、女優さんに向いた顔をしていると思うよ。

平嶋 本当ですか? 中2の時に、高田純次さんから「美保純さんに雰囲気が似てるね」って言われたんですよ。でも、ネットで調べてみたらヌードの写真とかがいっぱい出てきてビックリしちゃって。

テリー 昔はロマンポルノのスターだったから。でも、すばらしい女優さんだよ。

平嶋 あとで知りました。高田さんの言葉、本当にうれしかったです。

テリー つい最近だと「メイクルーム2」っていう映画に出てるんだよね。これはどんな話なの?

平嶋 AV撮影現場のメイクルームが舞台の、ワンシチュエーションコメディなんです。「○○のほうが出番が多い」って女優同士で揉めたり、カメラマンとAV女優の子が恋しちゃったり、みたいなAV業界の「あるある話」がたくさん出てきておもしろいですよ。私は大型新人AV女優の役です。

テリー いい役だね! てことはオッパイも出してるの?

平嶋 すみません、私は出してないんです(笑)。

テリー そうか、それは残念(笑)。でも、今の状況を家族は喜んでくれているんでしょう?

平嶋 お休みしていた時は、ちょっと悲しませてしまったので、今はお仕事のことを何でも話せるのがうれしいですね。

テリー 彼氏はいるの?

平嶋 今、いないんです。

テリー ホントか? ウソついてもアサ芸にはバレちゃうんだぞ?

平嶋 本当ですよ(笑)。

テリー じゃあ、どういう男性がタイプなの?

平嶋 企画力のある人がいいですね。

テリー 言ってる意味が全然わかんないよ(笑)。

平嶋 例えば、みんなで旅行に行く時とかに、「これ、どうしよう。あれ、どうしたらいいの?」みたいに迷っちゃう人じゃなくて、「俺がやるよ」って言ってくれる人がいいですね。

テリー なるほど、決断力があるというか、平嶋さんを引っ張ってくれる男性がいいんだな。

平嶋 あと「夏海のことが好きだよ」「愛してる」っていっぱい言ってくれる人がいいですね。

テリー じゃあ「オッパイ触らせてくれ」って男らしく言ってくれる男はどう?

平嶋 アハハハハ! 体が目的じゃないですか。そんなこと言われても、「いくらくれるの?」って冗談で返すしかないです(笑)。

テリー そうか、じゃあ俺はダメだな(笑)。芸能人で好きなタイプとかいる?

平嶋 つきあうなら表に出ている人じゃなくて、普通の人がいいですね。自分勝手な偏見ですけど、自分のことをモテると思っている男性は苦手なので。

テリー じゃあ、スポーツ選手は?

平嶋 無理です、ダメです。野球選手とか絶対モテるじゃないですか。モテない人がいいんです。

テリー じゃあ、思い切り振り切ってホストはどう?

平嶋 うーん、彼氏にはしたくないですけど、お店に行ったことがないので1回ぐらいは見てみたいかも。でも、ハマっちゃったらどうしよう?(笑)

テリー その時は、坂口杏里にアドバイスをもらえばいいよ(笑)。

◆テリーからひと言

 明るいし、勘もいいし、女優に向いてるよね。きっと苦労した経験も演技に生きるはず。プロ野球の二軍の選手とつきあっちゃうのとか、どう?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?