芸能

天才テリー伊藤対談「平田梨奈」(4)しゃべっているといい女が台無しだ

テリー 18歳からの再出発、実際にやってみてどうだったの。

平田 まずは自分の力でどれぐらい仕事できるかを試したくて、事務所に入らないでフリーで2年間活動していました。

テリー へえ、偉いじゃん。

平田 舞台の仕事はわりとすぐできました。あと、地方のレギュラー番組をやらせていただいたり、SNSで稼いだり。

テリー でも、舞台は準備も含めて大変でしょう。

平田 舞台、見るのは大好きなんですけれど、稽古が超苦手で。「この時間、いったい何なの?」みたいな。毎日毎日同じことをやるのが苦手なんですよ。

テリー おいおい、すごいこと言いだしたな! 舞台は、毎日同じことしないとダメじゃないか。向こうでマネージャーが苦笑いしているぞ。

平田 しかもフリーの時は全部自分でスケジュールを管理していたから、一度、間違えて稽古日に東京ディズニーランドに遊びに行っちゃったりしたことがあって。

テリー バカだなぁ。

平田 次の日、稽古場に行って「昨日のディズニーのお土産です」って渡したらみんなに「えっ?」って顔をされちゃって。

テリー 当たり前だよ、もう舞台はやらないほうがいいかもな(笑)。そんなこんなで、また1年くらい前から事務所に所属しているんでしょう。

平田 はい、まだできたばかりの新しい事務所なんですけれど。

テリー どういう縁で、そこに入ることになったの。

平田 いくつかの事務所の方とお話しさせていただいたんですが、私、会話のキャッチボールで感覚的に合う、合わないとか、「この人は、どれぐらい私に対して本気でやってくれるか」がわかるんですよ。だから有名な事務所でも、お断りすることもあって。

テリー うん、それって大事なことだよね。

平田 そんな時、ある知り合いに今の事務所を紹介されて。社長さんと話したらすっかり意気投合、フィーリングがめっちゃ合ったんですよ! まだほとんど所属タレントがいない事務所なんですけれど、私が頑張って大きくしていけばいいんだと思って。

テリー 梨奈ちゃんはバカなんだか偉いんだか、よくわかんないな(笑)。で、これからはどんなことをやっていくの。

平田 うーん、やりたいことが多すぎて困っているんですよ‥‥でも、今はグラビアに力を入れています。

テリー そうだよな。去年発売された写真集「Tiffany」と、出たばかりのDVD「ひらりーBEAUTY」を見させてもらったけど、オッパイ大きいじゃん。

平田 やった! いちおうFカップです。DVDは衣装についてもかなり具体的に意見を出しましたし、今までの私とは違う一面が出せたと思います。これからは「いい女路線」で頑張りたいと思っているので。

テリー ちなみに、今でもAKBのメンバーとは連絡は取っている?

平田 いえ、辞めた時に(メンバーの連絡先は)同期以外は全員消したんです。本当にゼロから始めようと思ったから。

テリー 退路を断ったわけか。カッコイイじゃない。でも、いい女路線で行くなら梨奈ちゃんはしゃべらないほうがいいな、せっかく頑張ってるのに化けの皮がはがれちゃうから(笑)。

平田 アハハハ、テリーさん、ひどいですよ、それ!

◆テリーからひと言

 アメリカ育ちだから発言もストレート。お嬢様なのに、そんな雰囲気が全然ないのがまたいい。バラエティー番組で見る機会も増えそうだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「アナタは大谷翔平じゃない」鈴木誠也のカブス終戦〝監督が罵倒〟の盗塁死は「高校野球でも懲罰もの」
2
【オフの目玉】巨人・大城卓三FA権取得で「出ていく可能性」と「欲しい4球団」
3
もし今季の中日ドランゴンズに「大谷翔平」がいたら…ChatGPTが出した「順位」と「打撃成績」
4
【サッカーW杯予選】韓国代表は「全試合アウェー」だ!オマーン戦で「選手の妻」が吊るし上げられる緊急事態
5
テロップなしでは何を言っているのか不明…アッコに続け!もうお引き取り願いたい「フガフガ3兄弟」