芸能

天才テリー伊藤対談「平田梨奈」(4)しゃべっているといい女が台無しだ

テリー 18歳からの再出発、実際にやってみてどうだったの。

平田 まずは自分の力でどれぐらい仕事できるかを試したくて、事務所に入らないでフリーで2年間活動していました。

テリー へえ、偉いじゃん。

平田 舞台の仕事はわりとすぐできました。あと、地方のレギュラー番組をやらせていただいたり、SNSで稼いだり。

テリー でも、舞台は準備も含めて大変でしょう。

平田 舞台、見るのは大好きなんですけれど、稽古が超苦手で。「この時間、いったい何なの?」みたいな。毎日毎日同じことをやるのが苦手なんですよ。

テリー おいおい、すごいこと言いだしたな! 舞台は、毎日同じことしないとダメじゃないか。向こうでマネージャーが苦笑いしているぞ。

平田 しかもフリーの時は全部自分でスケジュールを管理していたから、一度、間違えて稽古日に東京ディズニーランドに遊びに行っちゃったりしたことがあって。

テリー バカだなぁ。

平田 次の日、稽古場に行って「昨日のディズニーのお土産です」って渡したらみんなに「えっ?」って顔をされちゃって。

テリー 当たり前だよ、もう舞台はやらないほうがいいかもな(笑)。そんなこんなで、また1年くらい前から事務所に所属しているんでしょう。

平田 はい、まだできたばかりの新しい事務所なんですけれど。

テリー どういう縁で、そこに入ることになったの。

平田 いくつかの事務所の方とお話しさせていただいたんですが、私、会話のキャッチボールで感覚的に合う、合わないとか、「この人は、どれぐらい私に対して本気でやってくれるか」がわかるんですよ。だから有名な事務所でも、お断りすることもあって。

テリー うん、それって大事なことだよね。

平田 そんな時、ある知り合いに今の事務所を紹介されて。社長さんと話したらすっかり意気投合、フィーリングがめっちゃ合ったんですよ! まだほとんど所属タレントがいない事務所なんですけれど、私が頑張って大きくしていけばいいんだと思って。

テリー 梨奈ちゃんはバカなんだか偉いんだか、よくわかんないな(笑)。で、これからはどんなことをやっていくの。

平田 うーん、やりたいことが多すぎて困っているんですよ‥‥でも、今はグラビアに力を入れています。

テリー そうだよな。去年発売された写真集「Tiffany」と、出たばかりのDVD「ひらりーBEAUTY」を見させてもらったけど、オッパイ大きいじゃん。

平田 やった! いちおうFカップです。DVDは衣装についてもかなり具体的に意見を出しましたし、今までの私とは違う一面が出せたと思います。これからは「いい女路線」で頑張りたいと思っているので。

テリー ちなみに、今でもAKBのメンバーとは連絡は取っている?

平田 いえ、辞めた時に(メンバーの連絡先は)同期以外は全員消したんです。本当にゼロから始めようと思ったから。

テリー 退路を断ったわけか。カッコイイじゃない。でも、いい女路線で行くなら梨奈ちゃんはしゃべらないほうがいいな、せっかく頑張ってるのに化けの皮がはがれちゃうから(笑)。

平田 アハハハ、テリーさん、ひどいですよ、それ!

◆テリーからひと言

 アメリカ育ちだから発言もストレート。お嬢様なのに、そんな雰囲気が全然ないのがまたいい。バラエティー番組で見る機会も増えそうだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?