芸能

天才テリー伊藤対談「冠 二郎」(3)彼女は僕にとって「ソウルメイト」

20160714o

テリー どうですか、結婚してから生活は変わりました?

 変わりましたねェ、何より食生活が。今までずっと外食で、牛丼チェーンや立ち食いそば屋ばっかりってたんですけど‥‥。

テリー ちょっと、冠二郎が何やってるんですか! 大学生じゃないんだから、やめてくださいよ(笑)。

 いやあ、安くてうまいし、季節によってメニューも旬なものに変わるから。

テリー そんなこと聞いてないですよ(笑)。

 結婚してからは、まだ一度も外食してませんね。結婚祝いにお義父さんが電子レンジもプレゼントしてくれまして、すっかり胃袋をつかまれちゃってます。

テリー 彼女の料理は、何がお気に入りですか?

 具だくさんの豚汁ですかね。野菜もたくさんとれて、やっぱり外食より健康的になりましたね。あとは、洗濯機も買いまして。

テリー えっ、じゃあ今まで洗濯はどうしてたの。

 洗濯物を浴槽に入れて、足でグルグルかき回して洗うのが大好きだったんです。

テリー アハハハハ、それ、貧乏学生のライフスタイルですよ!

 洗濯機は便利ですね、パジャマなんか1カ月ぐらい着てたのが、今は3日おきぐらいに洗ってくれますからね。すっかり清潔になりました。

テリー 冠さん、おもしろすぎます(笑)。

冠 あと、今までは「人生はサウナだ」をモットーに、1年のほとんどの夜はサウナに行ってましたけど、今は彼女と一緒にお風呂に入りますから。

テリー うらやましい!

 だから、サウナは彼女が仕事に行ってる昼間に入るんです。

テリー あ、やめてはいないんですね。

 今までずっとそういう生活をしていましたから。あと、サウナに入ると肌に張りが出て、若さも保てるんです。

テリー それが冠さんの若さの秘訣なんだ。それにしても、若い奥さんと混浴ですか。いいなぁ。完璧じゃないですか。

 「完璧の母」と言われてます。

テリー またうまいことを言って(笑)。しかし、つくづく彼女は冠さんにとって、理想の女性だったんですね。

 俺が思うにね、彼女は俺の「ソウルメイト」だったんです。

テリー それ、何ですか?

 今日はテリーさんと会うから、前もって伝えたいことを書いてきたんですけど‥‥(と言いながらポケットからメモを出す)。

テリー さすが冠さん、ちゃんとしてるよ(笑)。

冠 「ソウルメイト」っていうのは「魂の伴侶」って意味で、例えば「人生の岐路、分岐点に出会う」とか、いくつか条件があるんですよ。で、俺と彼女は、その条件にピッタリ当てはまるんですよ。恐らく、前世からの縁があったんでしょう。

テリー それ、奥様にも伝えたんですか?

 ええ、最初に食事した時に。そしたら彼女も「私もそう思う」と、うなずいてくれてね。いきなりこんな話で、信じられないかもしれませんけど。

テリー いや、信じますよ。そうじゃなきゃ、ここまでスピーディに結婚まで行かないよね。

 好きな食べ物から趣味嗜好まで、全部似ていて、まるで俺のクローン人間みたいなんですよ。まさに「魂の伴侶」ですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!