芸能

天才テリー伊藤対談「冠 二郎」(3)彼女は僕にとって「ソウルメイト」

20160714o

テリー どうですか、結婚してから生活は変わりました?

 変わりましたねェ、何より食生活が。今までずっと外食で、牛丼チェーンや立ち食いそば屋ばっかりってたんですけど‥‥。

テリー ちょっと、冠二郎が何やってるんですか! 大学生じゃないんだから、やめてくださいよ(笑)。

 いやあ、安くてうまいし、季節によってメニューも旬なものに変わるから。

テリー そんなこと聞いてないですよ(笑)。

 結婚してからは、まだ一度も外食してませんね。結婚祝いにお義父さんが電子レンジもプレゼントしてくれまして、すっかり胃袋をつかまれちゃってます。

テリー 彼女の料理は、何がお気に入りですか?

 具だくさんの豚汁ですかね。野菜もたくさんとれて、やっぱり外食より健康的になりましたね。あとは、洗濯機も買いまして。

テリー えっ、じゃあ今まで洗濯はどうしてたの。

 洗濯物を浴槽に入れて、足でグルグルかき回して洗うのが大好きだったんです。

テリー アハハハハ、それ、貧乏学生のライフスタイルですよ!

 洗濯機は便利ですね、パジャマなんか1カ月ぐらい着てたのが、今は3日おきぐらいに洗ってくれますからね。すっかり清潔になりました。

テリー 冠さん、おもしろすぎます(笑)。

冠 あと、今までは「人生はサウナだ」をモットーに、1年のほとんどの夜はサウナに行ってましたけど、今は彼女と一緒にお風呂に入りますから。

テリー うらやましい!

 だから、サウナは彼女が仕事に行ってる昼間に入るんです。

テリー あ、やめてはいないんですね。

 今までずっとそういう生活をしていましたから。あと、サウナに入ると肌に張りが出て、若さも保てるんです。

テリー それが冠さんの若さの秘訣なんだ。それにしても、若い奥さんと混浴ですか。いいなぁ。完璧じゃないですか。

 「完璧の母」と言われてます。

テリー またうまいことを言って(笑)。しかし、つくづく彼女は冠さんにとって、理想の女性だったんですね。

 俺が思うにね、彼女は俺の「ソウルメイト」だったんです。

テリー それ、何ですか?

 今日はテリーさんと会うから、前もって伝えたいことを書いてきたんですけど‥‥(と言いながらポケットからメモを出す)。

テリー さすが冠さん、ちゃんとしてるよ(笑)。

冠 「ソウルメイト」っていうのは「魂の伴侶」って意味で、例えば「人生の岐路、分岐点に出会う」とか、いくつか条件があるんですよ。で、俺と彼女は、その条件にピッタリ当てはまるんですよ。恐らく、前世からの縁があったんでしょう。

テリー それ、奥様にも伝えたんですか?

 ええ、最初に食事した時に。そしたら彼女も「私もそう思う」と、うなずいてくれてね。いきなりこんな話で、信じられないかもしれませんけど。

テリー いや、信じますよ。そうじゃなきゃ、ここまでスピーディに結婚まで行かないよね。

 好きな食べ物から趣味嗜好まで、全部似ていて、まるで俺のクローン人間みたいなんですよ。まさに「魂の伴侶」ですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!