芸能

「マッチが好きだった」告白!松本伊代は「花の82年組」の中に嫌いな人がいた?

 堀ちえみが舌ガン闘病を公表したことで、改めて「花の82年組」に注目が集まっている。周知のように、1982年には多くの人気アイドルがデビューしたことから付いた呼び名だが、堀をはじめ早見優、松本伊代、シブがき隊の薬丸裕英、布川敏和、本木雅弘、三田寛子、石川秀美など、錚々たる面々の名前が挙がるのだから「花の」と冠が付くのも当然だろう。

 2月21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した薬丸は、早見から連絡があり、堀から同期に病状を伝えてほしいとの依頼があったことを受けて、2人で手分けして同期に連絡したと説明。薬丸は「元メンバー2人と小泉今日子ちゃん」に連絡したと言い「(中森)明菜ちゃんは連絡先がわからなくて、今日子ちゃんと話をしていて、『私、もしかしたらたどれるかも』と(言っていたので)、今日子ちゃんに託した」と、連絡の流れの詳細を明かした。

「実は松本が中森を嫌っているという噂は以前からあったんですが、2月12日放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(関西テレビ)に松本がゲスト出演していたことで、噂が事実として証明されてしまったと多くの関係者から指摘されているのだとか。松本はこの番組で、1980年からおよそ3年間放送された『たのきん全力投球』(TBS系)で共演していた近藤真彦について『マッチのことが好きだった』と明かし、さらにバレンタインデーに手作りしたチョコを田原俊彦に託し、近藤に渡してもらえるようにお願いしたことまで告白していたんです。結果として松本のチョコが近藤の手元に届いたかどうかは不明だそうですが、その後、近藤と中森が交際していたことは周知の事実。松本が中森に嫉妬していただろうことは容易に想像できます。そんな話をした直後に堀の舌ガン闘病告白があり、花の82年組に注目が集まっているため、あまりにタイミングが悪いとささやかれているようです」(女性誌記者)

 81年に芸能界デビューしている松本。40年近く芸能界にいれば、嫌いな人の1人や2人、いてもおかしくないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?