芸能

水ダウ出演の最上もがに「何か違う…何が違う?」と違和感続出!

 2月27日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、元でんぱ組.incでタレントの最上もががゲスト出演。最近はバラエティー番組への出演も増えている彼女だが、今回の「水ダウ」ではどうにも違和感を覚える視聴者が少なくなかったという。芸能ライターが指摘する。

「最上と言えば“金髪の異端児”というニックネームの通り、金髪のショートボブが目印。ところが今回はピンク色に染めていたため、『この子、見たことある気がするけど誰だろう?』という視聴者も多かったようです。さらには彼女が最上だと気づいた視聴者からも『いつもと何かが違う…』という違和感が続出。しかし具体的にどこが変わったのかがわからず、モヤモヤする人も少なくなかったようですね」

 一部には「太ったのか顔が大きく見える」「30歳になって劣化したのでは」といった指摘もあったようだ。だが、アイドル時代から最上を見てきたアイドル誌のライターは、別の見方を示す。

「彼女はむしろやせたんじゃないでしょうか。バストのふくらみが感じられませんでしたし、何より頬骨のデッパリが目立っていました。彼女はもともと無表情なキャラでしたが、水ダウのような番組では自然に笑顔になる場面も多く、普通なら頬骨が目立つもの。その場合、角度によっては太って見えることもありますが、顔面の骨張りが目立つのは、むしろやせコケた証拠と言えます。女性は30歳くらいで急に顔周りがやせることがありますし、公式LINEでは《嫌なことってなんでこんなに続くんだろうなあ》といった悩みを明かすことが多く、なにかと心労が続いてやせコケてしまった恐れもありそうですね」

 個性派美人として一部から熱狂的な支持を受ける最上。今後は舞台なども控えており、元気な姿を見せてもらいたいと願うファンも少なくないはずだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)