芸能

メッセンジャー黒田「インスタ婚」が秘める一般人が芸能人と出会える可能性

 お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が2月21日に結婚していたことが明らかになったが、その“きっかけ”が注目を浴びている。

相手は美術関係の仕事をしている30歳年下の一般女性Aさん。大阪市内の区役所へ婚姻届を提出し、すでに同居を始めているという。

「毒舌キャラで、『寝ている間にネズミに左耳をかじられた』など、幼少時代の貧乏話もネタにしている黒田ですが、実は繊細で若手の面倒見もいい。15年6月には女優・国生さゆりとの交際が発覚するも、翌年2月に破局しています。国生は名前は出さなかったものの破局の原因を『甘えてくるからうっとうしい』としており、黒田は見かけによらずピュアなんですよ」(お笑い関係者)

 それが今回はすんなりゴールインとなったわけだが、きっかけは2年前、長身でスレンダーというAさんに「写真を一緒に撮ってください」と声を掛けられたことがきっかけで出会い、約1年前に交際に発展したのだという。

「当時、Aさんはその黒田と撮ったペアショット写真を自身のインスタグラムに投稿。それを知人からの連絡で知った黒田が後輩芸人にAさんに連絡を取らせ、そこからグループで会うようになって燃え上がっていったそうです」(芸能ライター)

 まさに“インスタ婚”。そんなこともあるのかと思わず感心してしまうが、この成功例を受け、芸人仲間の間では“黒田にあやかりたい”と話が盛り上がっているという。ある関西の中堅お笑い芸人はこう言う。

「これからは、どんどん自分に寄ってきてくれた女性ファンの方と写真を撮ろうと。インスタであればすぐに思い出すし、何せ後からじっくりお顔の確認ができる(笑)。黒田のように何が幸いするか、わかりませんからね」

 今後は芸能人と一般人のこんな出会いが増えるのかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
2
視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?
3
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!
4
乃木坂46秋元真夏、「芸能界引退後の夢」告白にファンも全力応援モード!
5
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!