芸能

メッセンジャー黒田「インスタ婚」が秘める一般人が芸能人と出会える可能性

 お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が2月21日に結婚していたことが明らかになったが、その“きっかけ”が注目を浴びている。

相手は美術関係の仕事をしている30歳年下の一般女性Aさん。大阪市内の区役所へ婚姻届を提出し、すでに同居を始めているという。

「毒舌キャラで、『寝ている間にネズミに左耳をかじられた』など、幼少時代の貧乏話もネタにしている黒田ですが、実は繊細で若手の面倒見もいい。15年6月には女優・国生さゆりとの交際が発覚するも、翌年2月に破局しています。国生は名前は出さなかったものの破局の原因を『甘えてくるからうっとうしい』としており、黒田は見かけによらずピュアなんですよ」(お笑い関係者)

 それが今回はすんなりゴールインとなったわけだが、きっかけは2年前、長身でスレンダーというAさんに「写真を一緒に撮ってください」と声を掛けられたことがきっかけで出会い、約1年前に交際に発展したのだという。

「当時、Aさんはその黒田と撮ったペアショット写真を自身のインスタグラムに投稿。それを知人からの連絡で知った黒田が後輩芸人にAさんに連絡を取らせ、そこからグループで会うようになって燃え上がっていったそうです」(芸能ライター)

 まさに“インスタ婚”。そんなこともあるのかと思わず感心してしまうが、この成功例を受け、芸人仲間の間では“黒田にあやかりたい”と話が盛り上がっているという。ある関西の中堅お笑い芸人はこう言う。

「これからは、どんどん自分に寄ってきてくれた女性ファンの方と写真を撮ろうと。インスタであればすぐに思い出すし、何せ後からじっくりお顔の確認ができる(笑)。黒田のように何が幸いするか、わかりませんからね」

 今後は芸能人と一般人のこんな出会いが増えるのかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃