芸能

後藤真希、「不貞陳述書」が「艶すぎ」で早くも囁かれる映像化!

 後藤真希の不貞と損害賠償を求めたドロ沼の裁判を、週刊文春か報じたのは3月14日のこと。衝撃的なニュースが流れると、世間は騒然となっている。

 同時に人々の話題に上っているのが、後藤が裁判所に提出した陳述書だ。その中身が生々しく、興奮させられると評判なのである。

 週刊文春が報じたところによると、不貞相手であり元彼のB氏とのやりとりがリアルで事細かに書かれているという。

 2人で映画を観た時のことは〈カップルシートを予約していたので体が密着した状態で、ここでも手をつないだりキスをしたりしてしまいました〉、その後のことは〈Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係をもってしまいました〉と書かれている。さらにカラオケに行った時は〈部屋の中でキスやハグをしてしまいました〉という。

「2人のイチャイチャシーンか目に浮かぶようですね。ネットにも同様の意見が寄せられています。『想像したら興奮した』『カップルシートでキスとかうらやましすぎる』との声があります。特にアパホテルで昼間っから一戦こなし、翌日の朝っぱらから2回戦に励んでいるのはすごい」(週刊誌記者)

 あまりの艶度にこの陳述書をベースに映画化してほしいという声まで上がっている。さすがに映画は無理だが、艶系動画なら十分ありそうだ。

「ゴマキに似ていると評判になった艶系女優はこれまで何人もいます。今でも探せば必ずいるはずです。そんなコを主演にして、艶系動画を作る可能性は十分あると思います。売れればどんなこともするのがこの業界ですから。ホテルとカラオケボックスでの撮影は簡単です。問題はカップルシートでのシーン。セットを作らないといけないでしょう」(艶系動画関係者)

 映画はクリント・イーストウッドの「運び屋」や邦画の「こんな夜更けにバナナかよ」など、実話に基づいた作品が人気を博している。後藤真希の実話をベースにした艶動画があってもいいのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
やっぱり出た!スカーレット「戸田恵梨香の女学生」に噴出した“苛烈不満”