芸能

松浦亜弥 妊娠の裏で早くも囁かれる芸能界復帰のワケとは?

20141001ayaya

 あややこと、松浦亜弥(28)の妊娠が発覚。年末に出産が予定され、久しぶりに明るい話題が聞かれた。

「あややは07年に子宮内膜症と診断され、子作りは難しいと言われていましたが、妊娠は完治への近道。二重の喜びを味わっているはずです」(女性誌記者)

 松浦と夫のw-inds.橘慶太は、01年芸能界デビューの同期。当時から交際を続け、12年に結婚した芸能界では珍しい純愛カップルと言われている。

「人気者同士のカップルが結婚までたどり着くケースはまれ。特にあややが病気になってからの橘の献身ぶりには頭が下がりますね」(事務所関係者)

 そんなラブラブな二人だが、今後、順風満帆というわけにはいかないようだ。

「アジアでは人気者と言われ海外での活動が多い夫と、子育てに追われるあややの間ですれ違いが増え、隙間風が吹く可能性もあります。また近頃、“劣化”が囁かれる夫の人気がいつまで持つか、微妙なところですね」(前出・女性誌記者)

 そんな時のために、あややに芸能界復活を勧める声もある。

「ハロプロ系でバラエティで活躍できるとしたら、元ミニモニの3人とあややくらい。ところが、本命の矢口真里は不倫の末の離婚でイメージが悪い。一時ママドルとして活躍した辻希美は、夫の問題があり、すっかり“叩かれキャラ”が定着し、お呼びが掛からない。そして加護ちゃんも、自殺未遂や夫の逮捕などイメージが悪く復帰は難しい。病気を克服して純愛を貫いたあややが唯一の勝ち組。将来のためにも、なるべく早く復帰した方が得なのでは」(前出・事務所関係者)

 夫婦の隙間風が表沙汰になる前に、復帰してひと稼ぎしろと言うわけか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!