芸能

松浦亜弥 妊娠の裏で早くも囁かれる芸能界復帰のワケとは?

20141001ayaya

 あややこと、松浦亜弥(28)の妊娠が発覚。年末に出産が予定され、久しぶりに明るい話題が聞かれた。

「あややは07年に子宮内膜症と診断され、子作りは難しいと言われていましたが、妊娠は完治への近道。二重の喜びを味わっているはずです」(女性誌記者)

 松浦と夫のw-inds.橘慶太は、01年芸能界デビューの同期。当時から交際を続け、12年に結婚した芸能界では珍しい純愛カップルと言われている。

「人気者同士のカップルが結婚までたどり着くケースはまれ。特にあややが病気になってからの橘の献身ぶりには頭が下がりますね」(事務所関係者)

 そんなラブラブな二人だが、今後、順風満帆というわけにはいかないようだ。

「アジアでは人気者と言われ海外での活動が多い夫と、子育てに追われるあややの間ですれ違いが増え、隙間風が吹く可能性もあります。また近頃、“劣化”が囁かれる夫の人気がいつまで持つか、微妙なところですね」(前出・女性誌記者)

 そんな時のために、あややに芸能界復活を勧める声もある。

「ハロプロ系でバラエティで活躍できるとしたら、元ミニモニの3人とあややくらい。ところが、本命の矢口真里は不倫の末の離婚でイメージが悪い。一時ママドルとして活躍した辻希美は、夫の問題があり、すっかり“叩かれキャラ”が定着し、お呼びが掛からない。そして加護ちゃんも、自殺未遂や夫の逮捕などイメージが悪く復帰は難しい。病気を克服して純愛を貫いたあややが唯一の勝ち組。将来のためにも、なるべく早く復帰した方が得なのでは」(前出・事務所関係者)

 夫婦の隙間風が表沙汰になる前に、復帰してひと稼ぎしろと言うわけか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕