芸能

“嫉妬”初体験?深田恭子の心をザワつかせる剛力彩芽との“結婚レース”の行方!

 シーラホールディングスの杉本宏之会長との熱愛が話題の深田恭子。すでに年明けに互いの親族を交えての食事会を済ませていると伝えられ、春にも入籍との情報が飛び交っているのは、ご存知の通り。

 しかし、ある芸能関係者は「幸せいっぱいの深田ですが、気になるのは剛力彩芽との関係です」という。果たして2人に直接的な接点などあっただろうか?

「杉本氏は、剛力と熱愛中のZOZOの前澤友作社長と親しい間柄なんです。ただ、“年商200億円男”と呼ばれる杉本氏ではあるものの、前澤氏のZOZOには遠く及びません。そうした中、もし2組のダブルデートが実現することになると、芸能界では後輩で格下の剛力の接し方が、深キョンの心をザワつかせる可能性は十分にありそうです。これまでの芸能生活を負け知らずで来た彼女が、初めて“嫉妬”という感情を抱いてしまうかもしれませんよ」(芸能記者)

 しかし、剛力は前澤氏との熱愛ぶりをインスタで見せびらかしてひんしゅくを買い、あげく仕事が激減。代名詞であった「ランチパック」のCMも降板させられた状況でも、結婚に価値を認めない前澤氏との関係は明日をも知れない状況だ。

「一方の杉本氏は、ヤンチャな過去も指摘されるバツ2男ながら、結婚でケジメをつけようとしている気配が見えるぶんだけマシかもしれません。いろいろと障害があるにせよ、もし深キョンが真剣にゴールを目指すのであれば、剛力のことなど気にしないことですね」(夕刊紙記者)

 とはいえ、どちらが本当の幸せを勝ち取るのかは気になるところだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」