芸能

“嫉妬”初体験?深田恭子の心をザワつかせる剛力彩芽との“結婚レース”の行方!

 シーラホールディングスの杉本宏之会長との熱愛が話題の深田恭子。すでに年明けに互いの親族を交えての食事会を済ませていると伝えられ、春にも入籍との情報が飛び交っているのは、ご存知の通り。

 しかし、ある芸能関係者は「幸せいっぱいの深田ですが、気になるのは剛力彩芽との関係です」という。果たして2人に直接的な接点などあっただろうか?

「杉本氏は、剛力と熱愛中のZOZOの前澤友作社長と親しい間柄なんです。ただ、“年商200億円男”と呼ばれる杉本氏ではあるものの、前澤氏のZOZOには遠く及びません。そうした中、もし2組のダブルデートが実現することになると、芸能界では後輩で格下の剛力の接し方が、深キョンの心をザワつかせる可能性は十分にありそうです。これまでの芸能生活を負け知らずで来た彼女が、初めて“嫉妬”という感情を抱いてしまうかもしれませんよ」(芸能記者)

 しかし、剛力は前澤氏との熱愛ぶりをインスタで見せびらかしてひんしゅくを買い、あげく仕事が激減。代名詞であった「ランチパック」のCMも降板させられた状況でも、結婚に価値を認めない前澤氏との関係は明日をも知れない状況だ。

「一方の杉本氏は、ヤンチャな過去も指摘されるバツ2男ながら、結婚でケジメをつけようとしている気配が見えるぶんだけマシかもしれません。いろいろと障害があるにせよ、もし深キョンが真剣にゴールを目指すのであれば、剛力のことなど気にしないことですね」(夕刊紙記者)

 とはいえ、どちらが本当の幸せを勝ち取るのかは気になるところだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり