芸能

ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」

 歌手のASKAがブログでピエール瀧容疑者の逮捕について語り、その言葉に注目が集まっている。

 問題の投稿は、3月15日の「電気グルーヴ」という投稿で、ASKAは瀧容疑者について《悪いのは、僕と同じで「ピエール瀧」。これは、もう紛れもない事実。》と心境を明らかにした。続けて石野卓球の対応に触れ、《「石野卓球」の、コメント。「だとよ」素晴らしい「3文字」だね。全ての気持ちが込められてる。》と称賛の言葉を寄せた。

「ASKAは、自身も薬物事件で逮捕されたことがあるせいか、瀧容疑者と自分を重ねて見ているようです。石野卓球の言葉に強い絆と深い愛を感じたのではないでしょうか。まるで2人の関係がうらやましいと言わんばかりです」(週刊誌記者)

 ASKAが逮捕された際、相棒のCHAGE(チャゲ)は石野卓球のように言葉を発することはなく、突き放している。

「現在、ASKAとCHAGEの間に交流はありません。ASKAが明かしたところによると、CHAGEとコンタクトを取りたいのだが、2人の間に入っている人がそれを阻んでいるのだとか。そんな状態だけに電気グルーヴの2人がうらやましいのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ASKAはブログの最後で〈この言葉に、きっと彼(注 瀧容疑者のこと)は感謝しかないよ。〉と記している。

 まるで、CHAGEが自分に言葉をかけてくれなかったことを批判しているかのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
ラグビー日本代表の感動が台無し!?YOSHIKI、南アフリカ戦に登場に批判殺到
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
「モトカレマニア」大爆死も“新木優子の割れ目”披露に視聴者が歓喜!