芸能

“便乗”批判も!坂口杏里、ヒアルロン酸注入で囁かれる「芸能界復帰」皮算用!

 3月12日、ツイッターとインスタグラムにおいて美容クリニックで鼻にヒアルロン酸を注入したことを告白した坂口杏里だが、やはり批判の声があがった。

「坂口はそこで、施術を担当した医師との2人で写ったショットとともに、施術のビフォー&アフターの写真も載せ《これでコンプレックスが少しづつ無くなっていく!》と喜びを語っていました。確かに施術の前後の写真を見比べると鼻筋が変わっているのがわかるのですが、そこは坂口。アップ直後からネット上で《これで綺麗になったのか?》《何を今さら》《外見は変わっても中身は変わらない》と、散々の言われようだったのです。しかも、このタイミングでの顔面工事報告に《有村藍里に便乗したな》というツッコミも数多く見られる有様でした」(ネットウオッチャー)

 有村架純の姉・有村藍里が顔のコンプレックスを打ち明け、美容整形の様子まで伝えた「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)が放送されたのは3月3日。その視聴率は、日曜日の昼の時間帯にして8.9%と驚異の視聴率を叩き出し、藍里の整形手術を受けたいという切なる思いと、術後の成功ぶりに称賛の声があがった。

「その放送後からは、整形そのものに対しての議論も高まり、“決して整形は恥じるものではない”といった意見が席巻しました。坂口の今回の報告でも《#可愛いは正義》《#可愛いは作れる》との主張が綴られているため、まあ“便乗した”と思われても仕方がないでしょう。藍里の放送があまりに好評だったため、ここへ来てテレビ各局が整形を取り上げる番組企画を検討し始めているという話もあり、彼女も芸能界復帰へ向けそのあたりを狙っているのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 とはいえ、お騒がせ案件の多い彼女だけに、仮にそんな思惑があるとしても、そううまく事が運ぶかどうか心配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?