芸能

“便乗”批判も!坂口杏里、ヒアルロン酸注入で囁かれる「芸能界復帰」皮算用!

 3月12日、ツイッターとインスタグラムにおいて美容クリニックで鼻にヒアルロン酸を注入したことを告白した坂口杏里だが、やはり批判の声があがった。

「坂口はそこで、施術を担当した医師との2人で写ったショットとともに、施術のビフォー&アフターの写真も載せ《これでコンプレックスが少しづつ無くなっていく!》と喜びを語っていました。確かに施術の前後の写真を見比べると鼻筋が変わっているのがわかるのですが、そこは坂口。アップ直後からネット上で《これで綺麗になったのか?》《何を今さら》《外見は変わっても中身は変わらない》と、散々の言われようだったのです。しかも、このタイミングでの顔面工事報告に《有村藍里に便乗したな》というツッコミも数多く見られる有様でした」(ネットウオッチャー)

 有村架純の姉・有村藍里が顔のコンプレックスを打ち明け、美容整形の様子まで伝えた「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)が放送されたのは3月3日。その視聴率は、日曜日の昼の時間帯にして8.9%と驚異の視聴率を叩き出し、藍里の整形手術を受けたいという切なる思いと、術後の成功ぶりに称賛の声があがった。

「その放送後からは、整形そのものに対しての議論も高まり、“決して整形は恥じるものではない”といった意見が席巻しました。坂口の今回の報告でも《#可愛いは正義》《#可愛いは作れる》との主張が綴られているため、まあ“便乗した”と思われても仕方がないでしょう。藍里の放送があまりに好評だったため、ここへ来てテレビ各局が整形を取り上げる番組企画を検討し始めているという話もあり、彼女も芸能界復帰へ向けそのあたりを狙っているのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 とはいえ、お騒がせ案件の多い彼女だけに、仮にそんな思惑があるとしても、そううまく事が運ぶかどうか心配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃