芸能

インリン、43歳で「艶ポーズに再挑戦」報告にかつてのファンが大歓喜!

 どんな仕上がりなのか、ただただ気になるところだ。

 タレントのインリンが3月12日にブログを更新。10年ぶりとなるグラビア撮影を行ったことを明かしている。「艶っぽい意味での」“テロリスト”であるという異名がかつてつけられ、過激なM字開脚ポーズを披露するなど、人気グラドルとして活躍したインリンは現在、故郷の台湾に移住。3児の母として主婦業をメインに芸能活動を不定期で行っている。

 そんな彼女だが、この日のブログでは〈10年ぶりにグラビアの撮影で沖縄にきました〉と報告。続けて、〈久しぶりすぎて…どうなんだろう?ポーズ取れるんだろう?とも思ったんだけど でも衣装を着たら、10年前の自分がサーッと降りてきた感じで、スーッと自然に体が動いてポーズを取ってました 本当に不思議な感覚〉と、不安を感じつつも、無事に撮影を終えたようだ。掲載される雑誌名などの詳細は不明で、インリンは〈発売日が分かりましたら、また告知します〉と綴っている。

 撮影のオフショット写真などはアップされていないこともあり、インリンの10年ぶりのグラビアに、ファンからは「早く見たいです」「若いだけで微妙なアイドルよりインリンの水着が定期的に見たい」「43歳とは思えないほど美しい。本格的にグラビア復帰してくれないかな」などといった声が上がるなど、待ちきれないといった様子だ。

「2月15日に43歳の誕生を迎えたインリンですが、年齢を重ねてもなおキレイで、だんだんとその美しさは増してきていると評判です。スタイル維持のために相当努力していることもうかがえますし、今回の反応を見る限りでも十分に需要はありそうです。ただ、インリンはM字開脚で大ブレイクしていた当時も月給は50万円を超えたことがないと過去にバラエティ番組で明かしています。グラビアの仕事も嫌いというわけではなさそうですから、ギャラ次第では本格復帰もあり得るのでは?」(エンタメ誌ライター)

 もしかしたら全盛期を超える人気が出るかも!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」