芸能

インリン、43歳で「艶ポーズに再挑戦」報告にかつてのファンが大歓喜!

 どんな仕上がりなのか、ただただ気になるところだ。

 タレントのインリンが3月12日にブログを更新。10年ぶりとなるグラビア撮影を行ったことを明かしている。「艶っぽい意味での」“テロリスト”であるという異名がかつてつけられ、過激なM字開脚ポーズを披露するなど、人気グラドルとして活躍したインリンは現在、故郷の台湾に移住。3児の母として主婦業をメインに芸能活動を不定期で行っている。

 そんな彼女だが、この日のブログでは〈10年ぶりにグラビアの撮影で沖縄にきました〉と報告。続けて、〈久しぶりすぎて…どうなんだろう?ポーズ取れるんだろう?とも思ったんだけど でも衣装を着たら、10年前の自分がサーッと降りてきた感じで、スーッと自然に体が動いてポーズを取ってました 本当に不思議な感覚〉と、不安を感じつつも、無事に撮影を終えたようだ。掲載される雑誌名などの詳細は不明で、インリンは〈発売日が分かりましたら、また告知します〉と綴っている。

 撮影のオフショット写真などはアップされていないこともあり、インリンの10年ぶりのグラビアに、ファンからは「早く見たいです」「若いだけで微妙なアイドルよりインリンの水着が定期的に見たい」「43歳とは思えないほど美しい。本格的にグラビア復帰してくれないかな」などといった声が上がるなど、待ちきれないといった様子だ。

「2月15日に43歳の誕生を迎えたインリンですが、年齢を重ねてもなおキレイで、だんだんとその美しさは増してきていると評判です。スタイル維持のために相当努力していることもうかがえますし、今回の反応を見る限りでも十分に需要はありそうです。ただ、インリンはM字開脚で大ブレイクしていた当時も月給は50万円を超えたことがないと過去にバラエティ番組で明かしています。グラビアの仕事も嫌いというわけではなさそうですから、ギャラ次第では本格復帰もあり得るのでは?」(エンタメ誌ライター)

 もしかしたら全盛期を超える人気が出るかも!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声