芸能

インリン、43歳で「艶ポーズに再挑戦」報告にかつてのファンが大歓喜!

 どんな仕上がりなのか、ただただ気になるところだ。

 タレントのインリンが3月12日にブログを更新。10年ぶりとなるグラビア撮影を行ったことを明かしている。「艶っぽい意味での」“テロリスト”であるという異名がかつてつけられ、過激なM字開脚ポーズを披露するなど、人気グラドルとして活躍したインリンは現在、故郷の台湾に移住。3児の母として主婦業をメインに芸能活動を不定期で行っている。

 そんな彼女だが、この日のブログでは〈10年ぶりにグラビアの撮影で沖縄にきました〉と報告。続けて、〈久しぶりすぎて…どうなんだろう?ポーズ取れるんだろう?とも思ったんだけど でも衣装を着たら、10年前の自分がサーッと降りてきた感じで、スーッと自然に体が動いてポーズを取ってました 本当に不思議な感覚〉と、不安を感じつつも、無事に撮影を終えたようだ。掲載される雑誌名などの詳細は不明で、インリンは〈発売日が分かりましたら、また告知します〉と綴っている。

 撮影のオフショット写真などはアップされていないこともあり、インリンの10年ぶりのグラビアに、ファンからは「早く見たいです」「若いだけで微妙なアイドルよりインリンの水着が定期的に見たい」「43歳とは思えないほど美しい。本格的にグラビア復帰してくれないかな」などといった声が上がるなど、待ちきれないといった様子だ。

「2月15日に43歳の誕生を迎えたインリンですが、年齢を重ねてもなおキレイで、だんだんとその美しさは増してきていると評判です。スタイル維持のために相当努力していることもうかがえますし、今回の反応を見る限りでも十分に需要はありそうです。ただ、インリンはM字開脚で大ブレイクしていた当時も月給は50万円を超えたことがないと過去にバラエティ番組で明かしています。グラビアの仕事も嫌いというわけではなさそうですから、ギャラ次第では本格復帰もあり得るのでは?」(エンタメ誌ライター)

 もしかしたら全盛期を超える人気が出るかも!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ