芸能

西野カナ、元マネージャーとの結婚に「禁断の恋」渇望する悶絶反響が続々!

「禁断の恋」だが、前例もあるだけにあこがれの芸能人がいる一般人にとっては職業の選択肢の一つして急浮上?

 今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナが3月18日に、元マネージャーの社員と結婚することが報じられた。西野と元マネージャーの社員は16年11月に写真週刊誌「FLASH」にお泊まり愛が報じられており、その元マネージャーについては「目力が強い海老蔵似のイケメン」と紹介されていた。熱愛報道後はマネージャーを外れて、西野の事務所のグループ会社で働いていたというが、交際は継続していたようで3年以上の交際期間を経て、西野の30歳の誕生日となる18日にゴールインした。

 平成生まれの歌姫が選んだ人生のパートナーが、本来ならばタレントをサポートする立場でなければならないマネージャー。報道後にマネージャーを外されていることから禁断の恋であったことは明らかだ。

 そのため、西野のようなケースがあったことでネット上では「マネージャーでもワンチャン、芸能人と結婚できるのか」「マネージャーなら自然と接触できるもんな。可能性はゼロではないってことだよな」「俺もマネージャー目指そうかな」など、あこがれの芸能人と接近してあわよくば結婚するための方法としてマネージャーになるのもアリなのでは? といった切実な声も上がっている。

「担当マネージャーと結婚するというのは珍しいケースではあるものの、西野の他にもアグネス・チャンや磯野貴理子、ジミー大西などマネージャーと結婚した芸能人も存在します(磯野は離婚)。やはり一緒にいる時間も長く、様々な一面を見せていることから、自身の“トリセツ”を理解してくれているという意味で、タレント側も一緒にいて楽なのかもしれませんね。また、雛形あきこも01年に年下マネージャーとワンボックスカーでの密会を報じられ、マネージャーは退社し、その2年後に雛形も当時の夫と離婚するということがありましたからね」(エンタメ誌ライター)

 今回の西野と元マネージャーの結婚に触発されて、おたがいを意識してしまった芸能人とマネージャーもいることは間違いないだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之に「島田紳助」との「沖縄“闇”合体」情報が急浮上!
2
和田アキ子、「アッコにおまかせ!」スタッフを生放送中「大叱責」に称賛の声!
3
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
4
倉木麻衣、「ZARD『負けないで』をカバー」にまたもあがる批判と悲鳴!
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?