芸能

きゃりー、「インスタが祭り状態」な爆裂バストに水着・グラビア待望の声続々!

 3月31日、きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムを更新。髪の色を変えたことを報告したのだが、ネットユーザーの視線はそんなことよりも、彼女の胸元に釘付けとなったようだ。

「この日は《パープルにしてもらいました!》というコメントともに本人の上半身の写真をアップしたのですが、見るからに大きなバストに騒然。祭り状態になったんです」(ネットウォッチャー)

 確かに、そこでのきゃりーはピッタリめの深緑の長袖シャツを着ており、お椀状のバストの形が丸分かり。〈胸目立ちすぎだろ笑〉〈グラビアも全然いけるよね?〉〈きゃりーちゃんナイスバディ〉と、SNS上が盛り上がるのもうなずける主張ぶりだ。

「きゃりーと言えば、肌見せ度の高い服を着るイメージはあまりないのですが、インスタでは時折、大胆な写真を載せることがあり、その度にネットがザワつくんです。何せ、あの幼な顔から大きな胸はまったく想像できませんからね」(前出・ネットウォッチャー)

 ただ、そんな彼女の隠れ爆裂バストぶりは、以前からファンや業界の間でも有名な話だという。

「以前にも『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)に出演した際、胸元がチラッと見えるアクシデントがあったのですが、《Eカップ以上あるのでは?》と話題になりました。彼女は昨今、ウリだった原宿系ファッションが下火になったことから、人気が下降気味。“迷走中”とまで言われているだけに、あのバストをもっと活かしてもいいのではとの指摘もあるんです」(夕刊紙記者)

 ネット上でも〈水着が見たい!〉との声を多くみかけるきゃりー。ここらでひと肌脱いでおくか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!