芸能

広瀬すず「なつぞら」高視聴率も“ヤンキーとの恋人報道”にファン傷心!

 4月1日からスタートした広瀬すず主演のNHK朝ドラ「なつぞら」の初回視聴率が、22.8%という高い数字を記録した。同ドラマは第2話20.9%、第3話23.0%と好調な滑り出しとなった。

「『なつぞら』の初回視聴率は、10年前期の『ゲゲゲの女房』以降で、『まんぷく』が記録した初回視聴率23.8%に次ぐ2位の好発進となりました。主演の広瀬は、幼少時代が終了する3週目以降にメインで登場すると噂されており、その時にどれほどの視聴率を記録するのかにも注目が集まりそうです」(テレビ誌記者)

 同ドラマの序盤は牧場が舞台ということもあり、今後は広瀬が、ぶら下がった竿を握って白い液体を出す牛の搾乳シーンや、腰を上下に揺らす乗馬シーンなど、様々な見所に視聴者の期待が集まっている。

 だが、4月2日発売の「フラッシュ」が、広瀬の学生時代に関する情報を掲載し、ファンをザワつかせているようだ。

「今回、フラッシュは広瀬の中学時代の同級生を取材。それによると、広瀬は中学1年生の時から恋人がいたそうで、同級生のヤンチャな男子と付き合っていたそう。また中3の時には隣の学校の男子と付き合うなど、なかなかマセていたようです。もし彼女の相手がヤンキーだった場合、他よりも早熟な生徒が多いということで、ネットでは『まさか中学生の時にいろいろな経験をしてるんじゃ…』『まだ未経験だと信じたい』とファンを不安にさせています。また当時、広瀬は上履きを盗まれたこともあったようで、『今頃、犯人はすずちゃんの臭いを嗅ぎながら、朝ドラを見ているに違いない!』と激怒する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 いまや朝ドラの主演となり国民的女優となった広瀬。彼女のモテっぷりは、学生時代から健在だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?