芸能

絶対にやらないで! キンタロー。、欅坂ファンから今も苦情ハガキが届いていた

 もはや“敵”として認識されてしまっているようだ。

 お笑いタレントのキンタロー。が、去る3月31日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。最近になっても欅坂46ファンから苦情ハガキが届いていたことを明かしている。2月14日に発売されたBoAのニューアルバム「私このままでいいのかな」に収録された「Jazzclub」のミュージックビデオのパロディーバージョンに出演しているキンタロー。は、BoAがこの日の番組に出演しているつながりでゲスト出演。キンタロー。はスタジオでBoAの誇張したモノマネを披露。BoAであれば絶対しないであろう変顔や、下ネタ要素満載なダンスで笑いを取っている。

 そんなキンタロー。について、番組MCの東野幸治は「日本ではいろんな人のモノマネをしてファンから怒られて炎上している」と、キンタロー。のモノマネがいかに悪質なものかをBoAに説明。続けて、「欅坂46の平手(友梨奈)さん(のモノマネ)も炎上したでしょ」と、過去に披露している欅坂のモノマネで炎上したことを掘り返していた。

 キンタロー。も炎上したことが事実であることを認め、「昨日も中学生からハガキが来て、『絶対にもうやらないでください』って…」と、いまだに欅坂ファンからの批判を浴びていることを明かした。

「キンタロー。は昨年5月と11月に放送されたモノマネ特番で、欅坂46の平手友梨奈の変顔を取り入れたモノマネを披露し、所属事務所にまでクレームが大量に届くほど大炎上しています。しかし、今年に入ってからは欅坂のモノマネをしていませんから、批判もすっかり落ち着いたかと思っていましたが、今もそういったハガキが欅坂ファンから届いているのは驚きです。いかに欅坂ファンがキンタロー。を嫌っているかが分かりますね」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組で披露したBoAの代表楽曲「VALENTI」に合わせてのダンスでは、キンタロー。がコマネチポーズを強引に入れていたことに対して、欅坂ファンからは「ほんとキンタロー大嫌い バカにしたような表情や躍りじゃないと勝負出来ないの?」「同じことを欅坂でしたら絶対に許さないからな」「やっぱり下品だし、不快」などといった声が上がるなど、やはり拒否反応を示されているようだ。BoAからは、なんとかモノマネの公認をもらうことができたキンタロー。だが、おふざけの加減には十分に気を付けていただきたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」