芸能

絶対にやらないで! キンタロー。、欅坂ファンから今も苦情ハガキが届いていた

 もはや“敵”として認識されてしまっているようだ。

 お笑いタレントのキンタロー。が、去る3月31日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。最近になっても欅坂46ファンから苦情ハガキが届いていたことを明かしている。2月14日に発売されたBoAのニューアルバム「私このままでいいのかな」に収録された「Jazzclub」のミュージックビデオのパロディーバージョンに出演しているキンタロー。は、BoAがこの日の番組に出演しているつながりでゲスト出演。キンタロー。はスタジオでBoAの誇張したモノマネを披露。BoAであれば絶対しないであろう変顔や、下ネタ要素満載なダンスで笑いを取っている。

 そんなキンタロー。について、番組MCの東野幸治は「日本ではいろんな人のモノマネをしてファンから怒られて炎上している」と、キンタロー。のモノマネがいかに悪質なものかをBoAに説明。続けて、「欅坂46の平手(友梨奈)さん(のモノマネ)も炎上したでしょ」と、過去に披露している欅坂のモノマネで炎上したことを掘り返していた。

 キンタロー。も炎上したことが事実であることを認め、「昨日も中学生からハガキが来て、『絶対にもうやらないでください』って…」と、いまだに欅坂ファンからの批判を浴びていることを明かした。

「キンタロー。は昨年5月と11月に放送されたモノマネ特番で、欅坂46の平手友梨奈の変顔を取り入れたモノマネを披露し、所属事務所にまでクレームが大量に届くほど大炎上しています。しかし、今年に入ってからは欅坂のモノマネをしていませんから、批判もすっかり落ち着いたかと思っていましたが、今もそういったハガキが欅坂ファンから届いているのは驚きです。いかに欅坂ファンがキンタロー。を嫌っているかが分かりますね」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組で披露したBoAの代表楽曲「VALENTI」に合わせてのダンスでは、キンタロー。がコマネチポーズを強引に入れていたことに対して、欅坂ファンからは「ほんとキンタロー大嫌い バカにしたような表情や躍りじゃないと勝負出来ないの?」「同じことを欅坂でしたら絶対に許さないからな」「やっぱり下品だし、不快」などといった声が上がるなど、やはり拒否反応を示されているようだ。BoAからは、なんとかモノマネの公認をもらうことができたキンタロー。だが、おふざけの加減には十分に気を付けていただきたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ