芸能

広瀬すず、「なつぞら」予告番組で見せた“サクラを追い越す”艶すぎ手つき!

 NHK朝ドラの記念すべき第100作品目の「なつぞら」でヒロイン・なつを演じる広瀬すず。戦争孤児になった奥原なつ(広瀬)が北海道の養父母(藤木直人、松嶋菜々子)のもとで育ち、アニメーターを目指し上京するストーリーで、広瀬が初めて妻や母親を演じることが話題になっている。

 現在放送中の「まんぷく」では、私生活でも女児の母親である安藤サクラが母親役を好演していることから、ネット上では20歳になったばかりの広瀬が母親を演じることに対し「説得力に欠ける」「違和感がある」など、早くも危惧する声があがっている。

「広瀬が母親になるのはまだ先のことですから、それまでに“奥原なつ”というキャラクターをしっかりとつかんでいれば世間の前評判を覆せることでしょう。実は3月21日に放送された『もうすぐ「なつぞら」』というPR特番では、なつが搾乳するシーンがあり、その手つきが艶すぎるとネット上でちょっとした噂になったんです。それが理由ではないと思いますが、現在、公式ホームページで公開されている予告動画では、広瀬が搾乳シーンはあるものの手つきは見えないように処理されているんです。この妄想力を刺激する艶っぽいシーンが本編で放送されれば、安藤サクラの説得力ある母親役を上回る見応えになるのでは」(テレビ誌ライター)

 朝から広瀬の艶っぽい手つきが見られるのであれば、確かに見応えがありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール