芸能

草刈正雄、「なつぞら」共演中の広瀬すずへの“現役目線”に驚きの声!

 4月20日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)にゲスト出演した広瀬すず。現在放送中の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)のヒロインとして好演中だが、共演している草刈正雄を“骨抜き”にしていることがこの日わかった。

 VTR出演した草刈は「広瀬すずは何をやらせても上手なんですよ。馬にも乗れるし、子牛の出産シーンなんかも『ヤダ~』とか言って嫌がらずにちゃんと楽しんでいる。全部1人でうまい具合にこなすんです」とコメント。さらに周囲に振りまく雰囲気のよさや、声が艶っぽいことを「若い頃の若尾文子さんと似ている」と形容したのだった。その後も「若い頃の若尾文子さんと似ている、だぶる」を何度も繰り返し、そんな自分に気づいて照れ笑いをするところまでがVTRに収められていたため、ネット上では「草刈正雄はいったい何回“若尾文子”を繰り返すんだ?」「じいちゃん(草刈)はなつ(広瀬)にメロメロだな!」「広瀬すずさんの声が若尾文子さんのように色っぽいと熱く語る草刈正雄さん。目線が予想外」「草刈さん、マジですずちゃんにイカれてないか?」といった意味の声があがったのだ。

「広瀬は草刈からのラブコールを聞くと『じいちゃんとはコマーシャルでずっと一緒でしたけど会ったことがなくて』と話し始め、その後も『草刈さん』と呼ぶことはなく、ドラマでの呼び方である『じいちゃん』で通したところに、広瀬の魅力にのぼせている節のある草刈に対して『あなたはわたしにとって“じいちゃん”だから。“現役目線”で見るのはやめて』と念を押しているような、若い女性特有の潔癖さのようなものを感じました」(テレビ誌ライター)

 ジャッキー・チェンを見て「私も強くなりたい」と思い、キックボクシングを習っているとも語った広瀬。草刈が広瀬からキックを浴びせられるようなことをしないよう、祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発