芸能

草刈正雄、「なつぞら」共演中の広瀬すずへの“現役目線”に驚きの声!

 4月20日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)にゲスト出演した広瀬すず。現在放送中の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)のヒロインとして好演中だが、共演している草刈正雄を“骨抜き”にしていることがこの日わかった。

 VTR出演した草刈は「広瀬すずは何をやらせても上手なんですよ。馬にも乗れるし、子牛の出産シーンなんかも『ヤダ~』とか言って嫌がらずにちゃんと楽しんでいる。全部1人でうまい具合にこなすんです」とコメント。さらに周囲に振りまく雰囲気のよさや、声が艶っぽいことを「若い頃の若尾文子さんと似ている」と形容したのだった。その後も「若い頃の若尾文子さんと似ている、だぶる」を何度も繰り返し、そんな自分に気づいて照れ笑いをするところまでがVTRに収められていたため、ネット上では「草刈正雄はいったい何回“若尾文子”を繰り返すんだ?」「じいちゃん(草刈)はなつ(広瀬)にメロメロだな!」「広瀬すずさんの声が若尾文子さんのように色っぽいと熱く語る草刈正雄さん。目線が予想外」「草刈さん、マジですずちゃんにイカれてないか?」といった意味の声があがったのだ。

「広瀬は草刈からのラブコールを聞くと『じいちゃんとはコマーシャルでずっと一緒でしたけど会ったことがなくて』と話し始め、その後も『草刈さん』と呼ぶことはなく、ドラマでの呼び方である『じいちゃん』で通したところに、広瀬の魅力にのぼせている節のある草刈に対して『あなたはわたしにとって“じいちゃん”だから。“現役目線”で見るのはやめて』と念を押しているような、若い女性特有の潔癖さのようなものを感じました」(テレビ誌ライター)

 ジャッキー・チェンを見て「私も強くなりたい」と思い、キックボクシングを習っているとも語った広瀬。草刈が広瀬からキックを浴びせられるようなことをしないよう、祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
3
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然