芸能

「握手求めてくんな、気持ち悪い!」乃木坂46松村沙友理の豹変に絶賛の嵐!

 4月2日から、テレビドラマ「賭ケグルイ season2」(TBS系)がスタートした。同ドラマは放送時間が深夜ながら、人気若手俳優が多数出演することで注目を集めているという。

「『賭ケグルイ』は、シリーズ累計発行部数470万部を突破している人気コミックが原作で、ドラマには、浜辺美波、高杉真宙、中川大志、池田エライザなど、注目の若手俳優らがこぞって出演。そのため、SNSや独自調査によって『ザテレビジョン』が集計した“視聴熱”ランキングでは、NHK朝ドラの『なつぞら』に次ぐ第2位を獲得するほど人気を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな中、今回の続演では、新キャストとして乃木坂46の松村沙友理が出演。ドラマの中でもアイドル役を演じている彼女だが、普段の表情とは一変し、握手会終了後の楽屋シーンでは「気持ち悪いんだよ、あのブタども!キモデブとブサイクが汗まみれで踊り狂ってよお!汗まみれの手で握手求めてくんな、気持ち悪い!汚ねぇし、臭ぇし! てめぇらなんか動く生ゴミだよ!」と荒ぶる熱演を見せた。

 この演技が視聴者やファンから絶賛されているという。

「放送前は、人気俳優たちの中に埋もれてしまうのではないかと、一部で心配されていた松村ですが、今回の狂気的な演技っぷりが放送されると、ドラマファンは『鬼気迫る素晴らしい演技だ!』と絶賛。また松村のファンからも『このキャラで握手会で罵られたい!』『演技だってわかってるから安心して見ていられるね!』『まっちゅんは卒業しても女優として成功しそう』と、本編では過激なセリフが飛び交ったものの、好意的な意見が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今回の熱演を機に、松村にはさらなるオファーが届くこととなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
5
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”