芸能

広瀬すずVSアリス「私のほうがいい女!」(3)「先輩アナ」に結婚の相談!?

 すずが恋愛生活を禁止されている一方、アリスは自由恋愛を謳歌している。テレビ関係者が語る。

「アリスに関してはオトコ関係も『完全に本人任せ』と言われている。17年に熱愛がスクープされたバスケットボール選手の田中大貴(27)とはまだ続いているようなのですが、撮影現場では共演者との親密ぶりも評判になっていますよ」

 噂になっているお相手は、現在収録中の月9ドラマで主演を務める窪田正孝(30)だという。

「物静かな印象の窪田ですがアリスとは非常に気が合う様子で、いつも大盛り上がりしているんです。アリスはかなり彼のことを気に入っていて、ボディタッチを連発。それに対して、クールな窪田もまんざらではない様子なんです。最近では窪田とアリスの『月9カップル誕生』の可能性まで出ているんですよ」

 とはいえ、現場で共演俳優とイチャイチャぶりを見せつけていても、本命のバスケ選手との関係も順調のようだ。

「彼女は数年前までインタビューで『一生結婚なんてしなくていい』と自身の結婚願望がゼロであることを公言していたのですが、心変わりがあったのか、最近になって『いずれは田中さんと結婚したい』と身近な関係者に漏らしているそうですよ」(芸能プロ関係者)

 交際をスクープされてから現在まで、事務所公認でその仲は続いており、結婚についても事務所に相談しているというのだ。

「事務所からは妹と並ぶ稼ぎ頭として期待されているため、結婚の解禁は『30歳となる6年後』になるのでは、と見られています。もっとも、アリスは『結婚しても商品価値が下がりにくい』というのが事務所の評価であり、妹と比べて結婚しやすい境遇ですよね」(芸能プロ関係者)

 そんなアリスの目撃談があった。これがなんとも意味深なのである。

「先日、ある番組スタッフが『テレビ朝日の廊下で広瀬アリスと竹内由恵アナが話し込んでいるのを見た』と言っていたんです。この話を聞いていた一同、ピンと来たのが“バスケ選手のオトコつながり”。かつて田臥勇太とつきあっていた竹内アナにアリスが『バスケ選手とのつきあい方』についてアドバイスを仰いでいるのでは、と話題になりました」(芸能プロ関係者)

 事務所の管理法は違うものの、とにかく姉妹で稼ぎまくっているのは間違いない。そのため、娘二人がトップ女優に成り上がった「広瀬家」の地元・静岡でしきりにささやかれているのが「莫大な儲けの行方」なのだ。

「姉妹が芸能界で荒稼ぎしたお金をもとに、広瀬家が静岡市内に『広瀬御殿』の建設を計画しているともっぱらです。『今年に入って、彼女らのお母さんが静岡の広大な土地を下見に来ていた』といった話も、しきりに聞こえてきますね」(静岡在住のライター)

 ライバル心がさらに二人に火をつけ、まだまだ荒稼ぎは終わりそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦
5
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」