芸能

広瀬すずVSアリス「私のほうがいい女!」(3)「先輩アナ」に結婚の相談!?

 すずが恋愛生活を禁止されている一方、アリスは自由恋愛を謳歌している。テレビ関係者が語る。

「アリスに関してはオトコ関係も『完全に本人任せ』と言われている。17年に熱愛がスクープされたバスケットボール選手の田中大貴(27)とはまだ続いているようなのですが、撮影現場では共演者との親密ぶりも評判になっていますよ」

 噂になっているお相手は、現在収録中の月9ドラマで主演を務める窪田正孝(30)だという。

「物静かな印象の窪田ですがアリスとは非常に気が合う様子で、いつも大盛り上がりしているんです。アリスはかなり彼のことを気に入っていて、ボディタッチを連発。それに対して、クールな窪田もまんざらではない様子なんです。最近では窪田とアリスの『月9カップル誕生』の可能性まで出ているんですよ」

 とはいえ、現場で共演俳優とイチャイチャぶりを見せつけていても、本命のバスケ選手との関係も順調のようだ。

「彼女は数年前までインタビューで『一生結婚なんてしなくていい』と自身の結婚願望がゼロであることを公言していたのですが、心変わりがあったのか、最近になって『いずれは田中さんと結婚したい』と身近な関係者に漏らしているそうですよ」(芸能プロ関係者)

 交際をスクープされてから現在まで、事務所公認でその仲は続いており、結婚についても事務所に相談しているというのだ。

「事務所からは妹と並ぶ稼ぎ頭として期待されているため、結婚の解禁は『30歳となる6年後』になるのでは、と見られています。もっとも、アリスは『結婚しても商品価値が下がりにくい』というのが事務所の評価であり、妹と比べて結婚しやすい境遇ですよね」(芸能プロ関係者)

 そんなアリスの目撃談があった。これがなんとも意味深なのである。

「先日、ある番組スタッフが『テレビ朝日の廊下で広瀬アリスと竹内由恵アナが話し込んでいるのを見た』と言っていたんです。この話を聞いていた一同、ピンと来たのが“バスケ選手のオトコつながり”。かつて田臥勇太とつきあっていた竹内アナにアリスが『バスケ選手とのつきあい方』についてアドバイスを仰いでいるのでは、と話題になりました」(芸能プロ関係者)

 事務所の管理法は違うものの、とにかく姉妹で稼ぎまくっているのは間違いない。そのため、娘二人がトップ女優に成り上がった「広瀬家」の地元・静岡でしきりにささやかれているのが「莫大な儲けの行方」なのだ。

「姉妹が芸能界で荒稼ぎしたお金をもとに、広瀬家が静岡市内に『広瀬御殿』の建設を計画しているともっぱらです。『今年に入って、彼女らのお母さんが静岡の広大な土地を下見に来ていた』といった話も、しきりに聞こえてきますね」(静岡在住のライター)

 ライバル心がさらに二人に火をつけ、まだまだ荒稼ぎは終わりそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!