女子アナ

「水着なしに」ガッカリ!宇垣美里のグラビアに飛び交った“残念”評価

 TBSを退社しフリーになった宇垣美里が、退社後初のグラビアを披露したのは、4月15日発売の週刊プレイボーイ17号誌上。「TBS卒業記念」として表紙と16ページものフォトブックで展開。女子アナの頃とは違った表情を見せている。

 多くの男性ファンが待ち望んだグラビアだが、今回の内容には「ガッカリした」との声が少なくない。

「彼女の先輩にあたる田中みな実が、胸の先を手で隠しただけのショットを公開しています。それに近い姿は無理でも、肌見せの多い艶ショットを期待していた。ところが実際は着衣の写真ばかりです」(グラビア誌編集者)

 多少なりとも艶っぽさを感じる写真はわずかに2点。日本家屋の縁側でのショットと、白系のノースリーブワンピを着て前かがみになった写真だ。どちらも胸の渓谷がかろうじて見えている。

「艶っぽさに欠けたのはとても残念ですね。しかも、男性ファンから『ルックスもよく見るとたいしたことがない』という声まで上がってしまいました。女子アナとしてはぶっちぎりでかわいいのですが、グラドルとして見るとそうでもないということのようです。フリー転身後初のグラビアは踏んだり蹴ったりと言えそうです」(週刊誌記者)

 とはいえ、これに懲りず、新たなグラビアに挑戦してほしいものだ。その時は艶っぽさを大いにアピールしてほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
2
「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方