女子アナ

公衆の面前でバキューム顔!宇垣美里、弘中綾香の艶すぎ“パックンアクシデント”

 女子アナといえば常に視線を浴び注目されるのがお仕事。彼女たちの一挙手一投足を目に焼き付けようと、多くの人が目線を送る。それだけに時には変な顔を披露してしまうことも少なくない。

 圧巻のバキューム顔をさらしてしまったのは、フリーアナの宇垣美里。昨年6月、飲食チェーン店の新商品発表会に出席した彼女は、うどんを食べる瞬間にいつもとは違う顔を披露した。

「それはもう豪快にじゅるじゅるとうどんをすすりました。ホオをへこませて、かなりのバキュームです。口をすぼませていて、何やらイケナイ妄想をしてしまいます」(週刊誌記者)

 豊かな胸とアヒル口が人気のテレビ朝日・三谷紬アナは清涼飲料水のビンを口に寄せてゴクリ。こちらは昨年9月のことで、元気ハツラツな清涼飲料水の茶色いビンを口にする姿は、まるで男性のシンボルに唇を寄せているようだったという。

 好きな女子アナランキングで1位に輝いた同局の弘中綾香アナも負けていない。昨年8月、公衆の面前でストローを使ってミネラルウォーターを飲む様子をキャッチされた。

「ストローをくわえる唇がとても艶っぽかったです。しかも、唇からミネラルウォーターをしたたらせたんです。流れ落ちる水滴は妙になまめかしいものでした。ファンサービスでわざとやっているのかなと思ってしまいました」(週刊誌カメラマン)

 不貞騒動で何かと話題のテレビ東京・鷲見玲奈アナは張りのある豊かな横胸をちらつかせながら、ごっくん顔を披露している。また女優の吉岡里帆は舌先をチラつかせたおねだりキス顔をイベントで公開した。現在発売中の「アサ芸Secret Vol.62」ではそんな美女たちの“パックンアクシデント”を一挙公開。見れば股の間がムズムズしてくるかも!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象