女子アナ

公衆の面前でバキューム顔!宇垣美里、弘中綾香の艶すぎ“パックンアクシデント”

 女子アナといえば常に視線を浴び注目されるのがお仕事。彼女たちの一挙手一投足を目に焼き付けようと、多くの人が目線を送る。それだけに時には変な顔を披露してしまうことも少なくない。

 圧巻のバキューム顔をさらしてしまったのは、フリーアナの宇垣美里。昨年6月、飲食チェーン店の新商品発表会に出席した彼女は、うどんを食べる瞬間にいつもとは違う顔を披露した。

「それはもう豪快にじゅるじゅるとうどんをすすりました。ホオをへこませて、かなりのバキュームです。口をすぼませていて、何やらイケナイ妄想をしてしまいます」(週刊誌記者)

 豊かな胸とアヒル口が人気のテレビ朝日・三谷紬アナは清涼飲料水のビンを口に寄せてゴクリ。こちらは昨年9月のことで、元気ハツラツな清涼飲料水の茶色いビンを口にする姿は、まるで男性のシンボルに唇を寄せているようだったという。

 好きな女子アナランキングで1位に輝いた同局の弘中綾香アナも負けていない。昨年8月、公衆の面前でストローを使ってミネラルウォーターを飲む様子をキャッチされた。

「ストローをくわえる唇がとても艶っぽかったです。しかも、唇からミネラルウォーターをしたたらせたんです。流れ落ちる水滴は妙になまめかしいものでした。ファンサービスでわざとやっているのかなと思ってしまいました」(週刊誌カメラマン)

 不貞騒動で何かと話題のテレビ東京・鷲見玲奈アナは張りのある豊かな横胸をちらつかせながら、ごっくん顔を披露している。また女優の吉岡里帆は舌先をチラつかせたおねだりキス顔をイベントで公開した。現在発売中の「アサ芸Secret Vol.62」ではそんな美女たちの“パックンアクシデント”を一挙公開。見れば股の間がムズムズしてくるかも!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス