女子アナ

公衆の面前でバキューム顔!宇垣美里、弘中綾香の艶すぎ“パックンアクシデント”

 女子アナといえば常に視線を浴び注目されるのがお仕事。彼女たちの一挙手一投足を目に焼き付けようと、多くの人が目線を送る。それだけに時には変な顔を披露してしまうことも少なくない。

 圧巻のバキューム顔をさらしてしまったのは、フリーアナの宇垣美里。昨年6月、飲食チェーン店の新商品発表会に出席した彼女は、うどんを食べる瞬間にいつもとは違う顔を披露した。

「それはもう豪快にじゅるじゅるとうどんをすすりました。ホオをへこませて、かなりのバキュームです。口をすぼませていて、何やらイケナイ妄想をしてしまいます」(週刊誌記者)

 豊かな胸とアヒル口が人気のテレビ朝日・三谷紬アナは清涼飲料水のビンを口に寄せてゴクリ。こちらは昨年9月のことで、元気ハツラツな清涼飲料水の茶色いビンを口にする姿は、まるで男性のシンボルに唇を寄せているようだったという。

 好きな女子アナランキングで1位に輝いた同局の弘中綾香アナも負けていない。昨年8月、公衆の面前でストローを使ってミネラルウォーターを飲む様子をキャッチされた。

「ストローをくわえる唇がとても艶っぽかったです。しかも、唇からミネラルウォーターをしたたらせたんです。流れ落ちる水滴は妙になまめかしいものでした。ファンサービスでわざとやっているのかなと思ってしまいました」(週刊誌カメラマン)

 不貞騒動で何かと話題のテレビ東京・鷲見玲奈アナは張りのある豊かな横胸をちらつかせながら、ごっくん顔を披露している。また女優の吉岡里帆は舌先をチラつかせたおねだりキス顔をイベントで公開した。現在発売中の「アサ芸Secret Vol.62」ではそんな美女たちの“パックンアクシデント”を一挙公開。見れば股の間がムズムズしてくるかも!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?