女子アナ

宇垣美里、「希少」レギュラー番組でファンを落胆させた“バスト封じ事件”

 元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里が、女子アナファンをがっかりさせる一幕があった。

 宇垣はBS日テレの「あの子は漫画を読まない」にレギュラー出演している。同番組は同じくレギュラーのハライチ岩井勇気らと今、最もおもしろい漫画を語りあうという“コミックバラエティー”で、趣味が漫画やアニメの宇垣にはうってつけの内容なのだが、そこでの衣装があまりに控えめだというのだ。

「昨今は肌見せ度が少ない首元までのガッチリ衣装が多い宇垣なのですが、この番組では9月15日の放送で、珍しく胸元がVの字に深く切れ込んだワンピースを着ていたんです。その際、笑って屈みこむたびに推定D~Gカップとも言われるバストの渓谷がたびたび披露され、ファンを喜ばせていたんです。番組は数本まとめ撮りをしているようで、その後も宇垣は同じ衣装で登場。数週にわたってネット上を大盛り上がりにさせていたのですが、10月20日放送分では、ワンピースの下に着ているシャツの胸元がしっかりと両面テープで固定され、渓谷部分は完全に封じられていたようなんです」(ネットウオッチャー)

 この突如のガード具合が、男性視聴者を落胆させたことは言うまでもない。

「もちろん、現場スタッフによる処置である可能性もありますが、《なんで急に両面テープ…ガッカリだわ》《宇垣ももう少しアピールすればいいのに》といった声が出ていましたね。宇垣は昨年3月末でTBSを退社以降、フリーとして最初こそ話題になりましたが、今は地上波テレビでほぼ見られなくなり、その原因は我が強い性格がネガティブにとられたためとも言われています。しかし、美貌とスペシャルなボディの持ち主であることは間違いなく、多くのファンが“もったいない”との思いを抱いているのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 ご本人は、そうした面をこの番組でアピールする形になるのは本意ではないという思いかもしれないが、時には“サービス”してほしいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【大相撲春場所の乱】やっぱりこの惨状…豊昇龍「もう3敗」で再燃必至「横綱審議委員会」の存在意義
2
「こんなクソ小便コース」「お前が打ってみろ!」丸山茂樹が自ら明かした「黒歴史」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
3月退社がもうひとりいた!若手有望株の岸本理沙アナがフジテレビを見限った「異業種転職」
4
泉ピン子「あんな墓地みたいなマンション嫌いだわ」/テリー伊藤対談(2)
5
阪神よ、浮かれるな!観光気分のカブスとドジャースに勝って出現した「大きな落とし穴」